アイギス:鬼神大嶽丸と黒紅の翼終了!天狗の羽はいくつ集まりましたか?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスは本日メンテナンスです。

アップデート情報についてはこちらの記事をご覧ください。

アプデ情報1アプデ情報2

 

さてさて、緊急ミッション「鬼神大嶽丸と黒紅の翼」の天狗の羽収集は皆さんどうだったでしょうか?

Twitterでは1300個収集報告の王子を多く見かけ、次に1400個が多かったかなと思います。

やり込む方は1800まで収集しておりました!(*’ω’*)

目次

ちなみに私はというと…

天狗の羽根1009個でした!

ここまで来たなら1300個いきたい!

という感情もあったものの、スピリアさん召喚をし(こちらはまた結果を記事にします)、バレンタインプレミアム召喚が来るということで、今回はあまり結晶割らずにおきました。

それでも15パリンくらいはしましたけどね。

それで、1009個だとホムラさんはどの強化状態で手に入るかといいますと

レベル40、出撃コスト-4(最大-5)、スキルレベル8/10という感じに。

スキルは技強化の聖霊が余っているし、コストは復刻を待って下げるか絆聖霊を使うかすれば何とかなりますので満足とは言えないものの十分かなと思っています。

黒レアユニットだったらこの段階で全凸にしとかないと後が大変ですが、白金レアだとちょっと気が緩む見習い王子なのでありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました