アイギス:2019年バレンタインデー、本命チョコは誰から?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、本日は2019年2月14日でございます!(*’ω’*)

現実世界でソワソワしている男子王子も多いのではないでしょうか。

 

 

てなことで!

千年戦争アイギスでもバレンタインデーでございますよ!

本日のみ、好感度の高いユニット3名からチョコがもらえます。

この順位は好感度100%<育成状況(経験値)となっており、レベル99であってもそれ以上に経験値を入れた(レベルMAXのユニットにハッピーなどの高経験値聖霊を煮込むなど)順になっております。

今年の私の本命チョコ3名はこちら!

…(;’∀’)去年と同じだ!

2018年バレンタインのお返しは【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 先月の14日はバレンタインデーでした。 皆さんはチョコをもらえましたか?(*’ω’*) 私は彼女に手作りチョコをもらいました。 今月の14日はホワイトデーですのでお返しを考えております。 皆さんはどん...

1位ナナリーさん、2位カルマさん、3位ナタクさん。

 

そして2017年のバレンタインも同じ結果だったという変化のなさw

2017バレンタインデー 本命チョコは誰から? 千年戦争アイギス
皆さん!おはようございます。 見習い王子です。 本日はバレンタインデーですね。 アイギスの本日もらえるチョコは本命の3名からもらえています。 私の本命チョコはこの3名から! 上2人(イングリッド、アリア)は任意でもらえるチョコです。 本命1...

私はよくガチャ(召喚)をする方で経験値ユニットは必要に応じて使ってしまうため、バレンタイン好感度のためにレベルカンストキャラにハッピーを煮込むという愛情表現はできずにおります(;・∀・)

 

しかしこのままでは来年の結果もまた同じになってしまいそう…。

 

それはそれで好きなキャラからのプレゼントなのでアリですが、他のキャラからも本命チョコもらいたいという浮気心もあり(ヲイ)。

 

また、好感度・育成状況に応じたフェイスアイコンでチョコがもらえますので、覚醒前、第一覚醒、第二覚醒とユニットを用意してチョコをもらえるようにするのも面白そうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました