アイギス:魔界の巨竜退治でサリス集め!【欲望の魔神と破滅の力】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

本日は金曜日なのですがメンテナンスが行われます。

昨日(木曜)が祝日だったので運営側もお休みだったのでしょう、今週のみ1日ずれて今日メンテ、という事です(*’ω’*)

 

さてさて、欲望の魔神と破滅の力の攻略は済みましたでしょうか?

私も無事に全イベントミッションの☆3クリア達成しました!

目次

今回は「百獣の王者」のガオレオンがとても厄介でした

マルチロックであろうが、連射であろうが、すべての遠距離攻撃を自身にターゲットさせ、遠距離攻撃はダメージ無効、近接攻撃しか受け付けないくせに近接で受けるにしても非常に強力な攻撃と高いHPを誇りましたね…。

まぁなんとか☆3もぎ取れたので良かったです。

全ミッション攻略後は「魔界の巨竜退治」を周回!

魔界マップなので味方の攻撃・防御半減があるので注意が必要です。

魔界耐性付きのユニットで挑むか、一番は王子を神器装備かケラウノスの称号にしておくことですね。

神器称号は全味方の魔界マップ耐性バフ効果がありますから(*´ω`*)




それで、周回の目的なのですが…

 

亡国の守護騎士サリスさん収集です(*‘∀‘)

まだスキルマックスになっていないのですよね~(;´・ω・)

※スキルレベル5の状態から今回スタートしました。

サリス育成計画最終章【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが昨晩よりせっせと行っているサリスさんの育成! ▼昨晩の記事はこちら▼ この後、メンテギリギリになるまで周回をして育成を続けておりました。 スタミナ消費を抑えたいので極級:公爵の悪陰...

 

できればスキルマにしておきたい…!

 

 

そうは問然うは問屋が卸さないは降ろさない

 

ってね!(ノД`)・゜・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました