アイギス:マンモンにシナトが実装!神獣エインヘリヤル降臨は次回メンテまで3-22アプデ情報




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

本日は金曜日ですが、昨日木曜日が祝日のため千年戦争アイギスのメンテナンスがありました。

 

緊急ミッション欲望の魔神と破滅の力が終了となり、マンモンさんが実装・配布されます。

 

また、今回もアップデート情報をまとめましたのでご覧ください!(*‘∀‘)

目次

キャンペーン情報

ちびユニット選択チケット付き結晶お得パックは3月28日まで!

期間限定イベント

緊急ミッション『琵琶の仙女と憂愁なる調べ』の開始!

3/22(金)メンテナンス後 〜 4/4(木)メンテナンス前 まで

復刻ミッション『封じられた仙猿』の開始!

※2019/3/25(月)0:00 〜 2019/3/31(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『第二次妖怪大戦』は2019/3/24(日) 23:59まで毎日復刻します。

■交換所ユニットの変更のお知らせ

・刻水晶との交換開始
▼100個
『仙猿ファー』
※3/25(月)0:00 〜 4/1(月)23:59 まで

・刻水晶との交換終了
▼250個
『鬼切の使い手ヒバリ』
※3/18(月)0:00 〜 3/25(月)23:59 まで



神獣エインヘリヤル降臨は来週メンテまで!

神獣エインヘリヤル降臨極級をクリアすることが入手条件です。

王子の称号「英魂の解放者」の獲得をお忘れなく!

…私もまだやってなかったり(;’∀’)やばぁい!

各召喚の更新情報

プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更!

プラチナレアリティの疾風の軍師シナトが新規追加!

クラスは後衛戦術家です。

期間限定で出現確率アップ中!他にもブラックレアのオロチヒメ、ロヴィニアも出現確率アップです。



プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

新しいピックアップ召喚の開始!

3月28日(木)11:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみ出現するようになる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
霊鳥の射手スー
神官戦士団長エクス
黒翼の大天狗クラマ
魂鎖の紡ぎ手スピリア

▼プラチナ
賞金稼ぎエリザベート
剣士レイブン
重装砲兵レギーナ
氷霊使いユキヒメ
妖狐イズナ

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。

その他

■アップデート
iOS:ver1.6.4
Google Play:ver1.6.4

・緊急ミッション『欲望の魔神と破滅の力』の終了

ヴァンパイアハンターに第二覚醒クラス実装!

実装されたのは「シャドウハンター」「ジャッジメント」の2クラスです。

追記:スーについて第二覚醒情報をまとめました。

アイギス:霊鳥の射手スーの性能評価まとめ!4年越しの第二覚醒実装!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日は千年戦争アイギスの「霊鳥の射手スー」についてまとめてみましたよ。 2015年3月26日に実装されたブラックレアリティのヴァンパイアハンター(VH)クラス女性ユニットです。 ▼実装当時のアッ...

追記:エリザベートについて第二覚醒情報をまとめました。

アイギス:賞金稼ぎエリザベートの性能評価まとめ!第二覚醒シャドウハンターが強すぎる!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日は千年戦争アイギスの「賞金稼ぎエリザベート」についてまとめてみましたよ。 2014年2月25日に実装されたプラチナレアリティのヴァンパイアハンター(VH)。 2019年3月22日のアップデー...

追記:ルマリアについて第二覚醒情報をまとめました。

アイギス:聖なる復讐者ルマリア性能評価まとめ!アンデッド対策に◎
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「聖なる復讐者ルマリア」についてまとめてみました。 2016年3月24日~3月31日に開催された緊急ミッション「ヴァンパイアと聖なる復讐者」の報酬ユニットでプラチナレアリ...

交流クエスト(イベント3)にユニットを追加

※虎姫メイリン、悪魔召喚士ヴェルティ、
聖魔殺しの銃手ソシエ、闇使いチャーミィ、
道化師ワンダーハート、凶鳥の射手ヒューナ、
暗黒騎士ダルク

不具合のお知らせ

・『聖銀竜の騎士ティファ』のスキル「滅びの聖炎」への調整が反映されていない不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。
本件のお詫びとして2019年3月22日(金)11:00 のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに神聖結晶1個を配布いたしました。

・『見習い天馬騎士ステラ』の覚醒スキル「クイックウイング」の射程が減少している不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。
本件のお詫びとして2019年3月22日(金)11:00 のメンテナンス開始までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに神聖結晶1個を配布いたしました。

雑感

ちびユニ選択チケット付きの結晶お得パックが来週メンテまでの販売です。

お得なので課金できる方は購入しておきましょう!(*’ω’*)

 

新しいイベントは緊急ミッション『琵琶の仙女と憂愁なる調べ』ですね。

セクシーな邪仙、王妃人が報酬の試練型です。

成功報酬を目指して攻略頑張りましょう!

ちなみに強欲のマンモンさんが本日配布されて実装となりました!

 

復刻ミッションは封じられた仙猿が3月25日月曜日から開催です。

仙猿ファーさんを獲得できるチャンスですね。

私は性能云々抜きで好きですファーさん(*´ω`*)可愛い

神獣エインヘリヤル降臨も来週のメンテまでとなっています。

王子の新称号「英魂の解放者」は極級クリアで入手できますので、そこまでは頑張っておきたいところ!

 

召喚にはシナトさんが新規追加され、プレ召喚1では出現確率がアップしております。

前情報ではぶっ壊れ性能という評判が高かったのですが、実際はどうなのでしょうか。

また詳細を調べてまとめようと思います(*’ω’*)

 

ヴァンハンの第二覚醒クラス実装もいよいよ来ましたね!

こちらも情報まとめよう!(`・ω・´)キリッ

 

交流イベント(ムフフシーン3)が7名追加されました!

ヴェルティさんにはいつもお世話になっていますので早速拝みに行ってきます(*´ω`*)

 

それでは、次回メンテまで楽しんで参りましょう~!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました