皆さん、こんばんは。
見習い王子です。
さて、千年戦争アイギスですが
1月12日のデイリーミッション「暗黒騎士団の脅威」を攻略し・・・!
目次
全てのミッションを動画にしてみました!
本当はもっと早く(20時台)アップする予定だったのですが途中で来客があり、日を跨ぐぐらいの時間になっちゃいました(^-^;
それでは、過去のイベントを振り返るつもりで皆さんもご覧ください(*’ω’*)
あの「団長」の記念すべき初登場イベントになります。
攻略の参考にもなるかと思います。
第一話「宣戦布告」
初「団長」のお目見え!(*’ω’*)
まさかここからあんな結末になるとは思いもしませんでした。
第二話「闇の聖女」
2つめのミッションではユリアさんが初登場!
第三話「追撃戦」
イベント初期開催の時期はクラスチェンジも難攻しており、このマップでもかなり苦戦していた記憶があります。
団長はリビングアーマーで物理攻撃が通り難くて大変でした(>_<)
第四話「暗黒の波動」
開幕早々、アンナさんがユリナさんを優先的にヤれ!と言ってきます(゚ロ゚;)
アンナさんはこの頃から既に魔j・・・(ウワーナニヲスルー
第五話「決戦 極級」
リビングアーマーだらけのマップですので魔法系多めで編成しましょう。
ちゃんとクリアすると団長がよろこびます(*´ω`*)
以上!
なかなか当時はセリフとか少なかったですね。
今では各ユニットが喋ってくれるのですが、当時はこれがシナリオライターさんの趣向だったのでしょうか。
今後も各イベントの攻略とストーリーを動画でアップしていきたいと思います(*’ω’*)
全部補完できるかな・・・。
乞うご期待くださいませ!
コメント