アイギス:団長の初登場シーンを復刻!「暗黒騎士団の脅威」総まとめ!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

1月12日のデイリーミッション「暗黒騎士団の脅威」を攻略し・・・!

目次

全てのミッションを動画にしてみました!

本当はもっと早く(20時台)アップする予定だったのですが途中で来客があり、日を跨ぐぐらいの時間になっちゃいました(^-^;

 

それでは、過去のイベントを振り返るつもりで皆さんもご覧ください(*’ω’*)

あの「団長」の記念すべき初登場イベントになります。

攻略の参考にもなるかと思います。

 

第一話「宣戦布告」

初「団長」のお目見え!(*’ω’*)

まさかここからあんな結末になるとは思いもしませんでした。

 

第二話「闇の聖女」

2つめのミッションではユリアさんが初登場!



第三話「追撃戦」

イベント初期開催の時期はクラスチェンジも難攻しており、このマップでもかなり苦戦していた記憶があります。

団長はリビングアーマーで物理攻撃が通り難くて大変でした(>_<)

 

第四話「暗黒の波動」

開幕早々、アンナさんがユリナさんを優先的にヤれ!と言ってきます(゚ロ゚;)

アンナさんはこの頃から既に魔j・・・(ウワーナニヲスルー



第五話「決戦 極級」

リビングアーマーだらけのマップですので魔法系多めで編成しましょう。

ちゃんとクリアすると団長がよろこびます(*´ω`*)

 

以上!

なかなか当時はセリフとか少なかったですね。

今では各ユニットが喋ってくれるのですが、当時はこれがシナリオライターさんの趣向だったのでしょうか。

 

今後も各イベントの攻略とストーリーを動画でアップしていきたいと思います(*’ω’*)

全部補完できるかな・・・。

乞うご期待くださいませ!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました