アイギス:王子の新称号「英雄王を継ぐ者」が実装予定!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスは明後日の11月28日に定期メンテナンスが実施されますね。

 

メンテ後のアップデート情報が公式より発表されましたので下記にまとめました!

目次

王子の新称号「英雄王を継ぐ者」が獲得可能!

称号「英雄王を継ぐ者」

王子の皆さまにお知らせがあります。

11月28日(木)メンテナンス後より緊急ミッション【英雄王を継ぐ者】の後半が始まります。
特定のミッションをクリアすることで、称号「英雄王を継ぐ者」が獲得できます!

追記:実装された英雄王子について詳しくまとめました!

アイギス:称号英雄王を継ぐ者!王子【英雄王】の性能評価まとめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの王子【英雄王】についてまとめました! 2019年11月28日のメンテナンス後に6周年記念で実装された称号「英雄王を継ぐ者」。 ▼実装当時のアップデート情報はこちら▼ 英雄...

6周年記念専用のハッピーも登場!

また、特定のミッションをドロップコンプリートすると6周年を記念した特別なイラストのハッピーや、10連召喚チケットを最大で3枚獲得できます!

『祝福聖霊ハッピー【6周年】』とは、レアリティを問わず合成継承時にEXP15,000EXP150,000を得られる合成専用のユニットです。
『祝福聖霊ハッピー【6周年】』は他の素材と合わせて合成継承することはできません。

第3回人気闘兵決定戦上位1~3位と政務官賞のユニットの手料理が配布!

11月28日(木)メンテナンス後より人気闘兵決定戦にて上位1~3位に入賞したユニットと、「政務官賞」に入賞いたしました キュウビ、クラマの専用手料理をプレゼントいたします!

第3回人気闘兵決定戦 各特別賞獲得ユニットの特別エピソード公開!

第3回人気闘兵決定戦にて各特別賞を獲得したユニットの 特別エピソードを公開いたします。 ※特別エピソードは交流より、何度でも確認することが可能です。

※特別エピソードを見終わると、初回のみ王子ランクEXPが獲得できます。
※確認できる特別エピソードは「千年戦争アイギス」、「千年戦争アイギスR」、「千年戦争アイギスA」全て共通の内容となります。




12月2日月曜より暗黒騎士と聖なる森の番人復刻開催予定!

12月2日(月)より【暗黒騎士と聖なる森の番人】を復刻開催いたします! ※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:12月2日(月)0:00~12月8日(日)23:59まで

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

ついに来ちゃいますね~!

王子の新称号!

英雄王を継ぐ者!!

神秘的なイラストで美しい剣を持ち、椅子に腰かけていますが性能が気になりますね!

果たして王子単体として強いのか、バフ効果が凄まじい後方指揮役なのか!?

実装が待ち遠しいです(*´ω`*)

 

ハッピーも6周年を記念して専用イラスト(といっても旗だけ刷新?)になって登場!

ハッピーは合成一発でレベル99にできる特殊な合成ユニットですから絶対入手しておきたいですね。

 

第3回人気闘兵決定戦の手料理やエピソードも実装予定です。

該当ユニットを持っていなくても観れる(もらえる)ので必見ですね!

 

月曜からは暗黒騎士と聖なる森の番人が復刻開催予定です。

レンジャーのリコラさんを仲間にするチャンスですね!

未所持王子はこの機会に育成しましょう(*’ω’*)

 

明日のアプデ予告その2も楽しみです。

追記:翌日のアプデ予告その2もまとめました!

アイギス:ルフレとレオーネが登場!グラディエーターとシャーマンの第二覚醒実装も来る!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスの明日11月28日の定期メンテナンス後のアップデート情報が昨日に引き続き公式公開となりました! 今回も新キャラが登場し、第二覚醒も新しくきますよ~! 下記に情報をまとめましたので...

追記:実際のアップデート情報をまとめました!

アイギス:王子新称号「英雄王を継ぐ者」実装!ルフレ、レオーネ追加!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 本日の千年戦争アイギスのメンテナンスは15分ほど延長しましたが無事に終了しました! 告知では15時20分に終わる予定でしたが5分短縮し復旧されました。 運営さん、お疲れ様です。 さてさて! 今週のアッ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました