アイギス:制服姿のトワ、クロエも登場!今年も学園プレミアム召喚開催!次回アプデ予告2

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、千年戦争アイギスですが、

昨日に引き続き、明日のメンテ後アップデート情報が新しく公式発表ありました!

新ユニット情報が凄いです!

下記にまとめましたのでご覧ください。

学園プレミアム召喚開催!二人の制服ユニットが新規登場です!

4月4日(木)のメンテナンス後より 学園プレミアム召喚を開催!
2体の新ユニットが登場します。
期間:4月11日(木)メンテナンス前まで

一人目はブラッククロノウィッチ『時空魔法の優等生トワ』

時空魔法の優等生トワ登場!

スキル『フリーズタイム』
一定時間攻撃力がアップ!
攻撃対象の数を1体追加し、攻撃対象を短時間停止します!

覚醒スキル『禁術 時間遡行』
一定時間攻撃力がアップ!
スキル使用中に死亡、または撤退した遠距離型ユニットは、一定時間後に再出撃が可能となります!

アビリティ『時間拡張I』
出撃メンバーにいるだけで自身と遠距離ユニットのスキル時間を延長します!

覚醒アビリティ『時間拡張II』
出撃メンバーにいるだけで 自身と遠距離ユニットのスキル時間をさらに延長します!

※注意点
・『時空魔法の優等生トワ』のアビリティですが、スキル効果時間が極端に短い単発系スキルでは適用されません。

二人目はプラチナエンジェル『堕天系お掃除当番クロエ』

スキル『戦闘実技試験 60点』
一定時間、ブロック数と攻撃対象がアップ!
一定確率で防御と魔法耐性を無視した攻撃。
スキルを使用する毎にスキル性能が強化されます。
(3回目で最大強化)

覚醒スキル『放課後ハイテンション』
攻撃力、防御力、魔法耐性がアップし、ブロック数も増加し、一度に複数の敵を攻撃します!
スキルは自動で発動し、効果時間は無制限です。

覚醒アビリティ『勉強会の成果』
出撃メンバーにいるだけで、学園属性ユニットの攻撃力をアップ!
スキル初回仕様までの待ち時間を短縮します!

※注意点
・『時空魔法の優等生トワ』と『堕天系お掃除当番クロエ』は学園プレミアム召喚からのみ登場します。
・『時空魔法の優等生トワ』と『堕天系お掃除当番クロエ』は今後の更新にて再度出現する場合があります。



新しいピックアップ召喚も開始予定!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
シビラ
近衛騎士団長ミレイユ
神業の狩人アーシェラ
神和ぎの踊り子ミヤビ

▼プラチナ
慈愛の祈りサーリア
魔界闘士リスティス
闇の魔剣士シエナ
火霊使いロレッタ
白兎の道化師リェプル

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

学園復刻プレミアム召喚しか今年は無いのかと思っていたら、ちゃんと新キャラ2名追加で新しく学園プレ召喚が用意されておりましたね~。

制服姿のトワさんとクロエさん。

スキルやアビリティの概要が出ていますが、再出撃可能やら貫通攻撃やらどちらもぶっ壊れた感じを受けますね…(;’∀’)強そう

見た目はトワさんは正統な学園モノヒロインといった感じで、クロエさんはロックバンドをやっていそうな感じがします(*´ω`*)

どちらもガチャから出したい所ですが、限定召喚は「深い」という印象しかありませんので覚悟を決めないといけませんね…w