アイギス:DMM GAME PLAYER版リリースキャンペーンが開催!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

数日、記事が書けていない状況が続いており申し訳ございません。

体調崩したり、今週末の自身の結婚式の準備でバタバタしております…!

忙しいという時にノロウイルス感染!?:チラシの裏
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 土・日・月と3日間、ブログお休みしてしまいました。 「毎日1記事は書きたい」と思ってはいるのですが、忙しさにかまけてしまいました…。 え? 別に記事に期待はしてないから大丈夫って? (;'∀')ガーン...

式が終わるまでこんな調子が続くと思いますがご了承ください。

 

さて!それでも千年戦争アイギスの更新情報には触れていきたい!ということで、次回アップデート(4月18日)内容についてまとめましたのでご覧ください。

目次

DMM GAME PLAYER版リリースキャンペーン!

ストーリーミッションの消費カリスマが 期間中は半分となります!
期間:2019年4月25日(木)メンテナンス前まで

神聖結晶を最大で7個プレゼントいたします!
4月19日(金)から4月25日(木)まで、 毎日ログイン時に1個をお送りいたします!

武器商人と呪いの武器が復刻開催!

また、4月22日(月)より【武器商人と呪いの武器】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
開催期間:4月22日(月)0:00~4月28日(日)23:59まで

交流クエスト7名追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに 新たに下記の7名を追加いたします!
・ドワーフの姫ティニー
・討妖の狙撃手アオバ
・錬金講師レーレン
・妖狐 堕姫
・オークの剣士ドゥーラ
・蒼竜のリキュノス
・緑森の番人フウカ

ちび選択チケット付き結晶お得パック販売!

DMM版とiOS/Google Play版にて 内容は以下の通りになります。

【DMM】「結晶お得パック」3,000DMMポイント
・神聖結晶60個
・ちび選択チケット1枚

【iOS/Google Play】「結晶お得パック」3,000円
・神聖結晶60個
・ちび選択チケット1枚

【注意点】
※パックは1度の販売に1度だけ購入可能です。
※交換可能なユニットは2019年3月までに実装したちびユニットのみになります。
※過去販売時の『ちび選択チケット』の交換可能なユニットは当時の内容から変化ありません。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

アイギスもDMM GAME PLAYER版がリリースされるんですね~。

DMM GAME PLAYERは私はPC環境によって作動しなかったり不安定感があるのでちょっと心配です(;´・ω・)

 

復刻開催は武器商人と呪いの武器!

このイベントでは武器商人エイミーさんを入手するチャンスですね~。

コスト稼ぎに良いユニットです(*’ω’*)

 

交流クエストは新たに7人分追加です。

個人的にはレーレン先生を早くみたいですね!

 

お得パックはもはやちびキャラ引けなかった人向けになっている気がしますね…(;’∀’)やるなぁ運営

コメント

タイトルとURLをコピーしました