アイギス:カフェコラボCollabo_index IKEBUKUROと赤き盗賊の花嫁収集結果




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが、

 

素敵なコラボ企画が開催されるみたいです!

目次

アイギスコラボカフェ×Collabo_index IKEBUKURO

人気キャラをモチーフにしたコラボメニューやオリジナルコースターなど楽しい特典がいっぱいです。

王子の男だけの祝杯ビール飲みたい…(*´ω`*)

そして王子コースターとトレーディング缶バッジ、アクリルキーホルダー欲しい!

…のですが、つい先日旅行にいったばかりなので今回は行けずに終わってしまいそうです( ;∀;)

▼詳細はこちらから▼

コラボ・インデックス
記事がありません

話は変わって赤き盗賊の花嫁「祝福の魔力糸」の収集結果

7月1日までの収集数

https://twitter.com/minaraioji/status/1145505064770949120

7月4日までに目標数の1400個集めなきゃいけないのにのんびりやっていました。

7月3日の収集数

朝の段階でようやく900を超えました。

1400まであと500!

しかしあと1日しかないという状況でした(;´・ω・)大丈夫カナ?

7月4日朝の状況

昨晩1250個まで貯めることができ、朝から結晶カチ割りながら1400を目指しました。

あまりメンテ前にカツカツでやるのはおすすめできません。

何か急な予定が入ると間に合わないですから、収集は前もってやっておきたいものです(;’∀’)



そしてメンテ開始30分前…

気付けば祝福の魔力糸は目標数を超えており1432個に!

これで出撃コスト下限、スキルレベルマックスの花嫁ベルナさんがもらえます(*´ω`)やったね!

 

 

ですが、まだ時間もありましたので…!

 

 

ドーン!っと1500個収集までやってしまいました!

これでレベルMAX(Lv.50)の状態で仲間になります。

 

さらに時間が余っていたので…

収集報酬で良い物がもらえれば周回しようかと思ったのですが1530個で白金聖霊、1575個で結晶のカケラだったのでここまでにしておきました。

 

というワケでイベント報酬の花嫁ベルナさんはこうなりましたよ

完凸状態で入手できました。

性能についてはこちらで詳しく書いておりますのでご覧ください。

アイギス:赤き盗賊花嫁ベルナの性能評価まとめ!魔法耐性上昇とスタン攻撃が特徴的!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「赤き盗賊花嫁ベルナ」についてまとめてみました。 オリジナルの無印ベルナの花嫁衣裳バージョンです。 緊急ミッション「赤き盗賊の花嫁」の報酬として登場しました。 レアリティ...

しかし可愛い(*´ω`*)

 

さてさて、皆さんの赤き盗賊の花嫁イベントの結果はいかがだったでしょうか?

目標までいけなかった人も技強化聖霊や絆聖霊などを駆使すれば完凸にすることは可能です!

ブライダルキャンペーンのイベントは復刻が今のところありませんが諦めずに育てましょう!

それでは、また(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました