アイギス:ちびゼノビアかイブキか?名声召喚結果とメンテ前調整




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが本日(8月1日)、11時より定期メンテナンスがありますね。

イベントのやり残しなどはありませんでしょうか?

 

私の状況はというと!

目次

緊急ミッション「白き姫と魔獣の剣」オール☆3クリア!

緊急ミッション「白き姫と魔獣の剣」オール☆3クリア!

9つのミッションがありましたので合計☆取得数は27です。

☆合計数は26あれば最高報酬に達成しております。

☆合計数は26あれば最高報酬に達成しております。

イベント報酬のピリカさんがレベルMAXの60、スキルレベルMAX、出撃コスト下限で手に入り、聖霊のフロイデさん、第二覚醒に必要な常闇の聖霊オニキスさんももらえます(*´ω`)やったね!

大討伐ミッションオーク勇者の挑戦状も頑張りました!

大討伐ミッションオーク勇者の挑戦状も頑張りました!

討伐数合計はMAXの10000到達。

1回での最高討伐数もMAXの500達成!

美味しく報酬頂きます(*‘∀‘)

 

…しかし、大討伐は苦労の割りにもらえる報酬が見合ってない気がしますね。

やり遂げたあと、こんなに頑張って小祝福黒かぁと肩を落としてしまいました…。

常闇の聖霊とか欲しいです(;´・ω・)運営さんよろしくお願いします。



今月の名声召喚の結果!

今月は35000に遠く及ばずでした(;’∀’)

今回のちびキャララインナップは「ちびイブキ」さんと「ちびゼノビア」さんです。

うーむ!

どちらも欲しい!

早速回してみます!

よし!

とりあえず金レアであることは確定しました!

プレ召喚の時の金判定はガッカリしちゃうのですが、名声召喚の金演出は心躍りますw

 

 

テッデデーン!

ちびゼノビアさんキター!(*‘∀‘)

かわいい(*‘∀‘)

でっかいグラディウスのような短剣と盾が印象的ですね。

…大きいのに短い?

おかしな書き方ですが、でもそれが一番しっくりくるかなw

 

皆さんの名声召喚の結果はいかがでしたでしょうか?

まだ回していない方は11時までに回しましょうね。

 

それではカリスタ調整してメンテを待ちたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました