アイギス:ちびコノハとちびトワ登場!あやかし狸と浴衣の拳士後半!

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、千年戦争アイギスですが明後日9月5日の定期メンテナンス後アップデート情報が公式より発表されました。

イベントの後半開始や名声召喚リセットなどがあります。

下記に情報をまとめましたのでご覧ください(*‘∀‘)

緊急ミッションあやかし狸と浴衣の拳士後半開始!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月5日(木)メンテナンス後より、【あやかし狸と浴衣の拳士】の後半を開催します!

開催期間:9月12日(木)メンテナンス前まで

月曜からは凶鳥の射手が復刻開催!

9月9日(月)より【凶鳥の射手】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:9月9日(月)0:00~9月15日(日)23:59まで

名声召喚リセット!次回ちびキャラはコノハとトワ!

2019年9月5日(木)の定期メンテナンスにて名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!




次回の名声召喚では『ちびモルテナ』『ちびシャルロット』に代わって『ちびコノハ』『ちびトワ』が登場します!

『ちびモルテナ』『ちびシャルロット』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

イベントあやかし狸と浴衣の拳士の後半がスタートされますね。

後半戦は難易度が高いミッションが多いので今のうちに戦力を整えておきましょう。

月曜から復刻される凶鳥の射手ではヒューナさんを仲間にすることができます。

未入手王子はぜひゲットしておきましょう!

今月の名声召喚も9月5日のメンテ前までの開催となりますので、まだガチャを引いてない王子は忘れずに引いておきましょう!

来月の名声召喚にはちびコノハさんとちびトワさんが登場する予定です。

うーむ!どちらも可愛くて両方とも欲しい…(;’∀’)