アイギス:鬼刃忍セツナが登場!あてちゃん(鬼刃姫)との関係は?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明日のメンテ明けアップデート情報が昨日に引き続き、公式より発表されました!

アイギス:フローガが報酬の紅の魔術師と魔界の騎士が開催予定!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 千年戦争アイギスですが明後日(26日)は定期メンテナンス日です。 メンテ後のアップデート情報が公式よりリリースされましたので下記にまとめてみました! 新しい緊急ミッションで新ユニットが登場ですよ~(*...

新クラスの新ユニットが登場し、名前と容姿にちょっと驚きました!

下記に詳細をまとめましたのでご覧ください!

目次

新クラスの新ユニット『鬼刃忍セツナ』が登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月26日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティブラックの新ユニット新クラス『鬼刃忍』の『鬼刃忍セツナ』が登場!

レアリティブラックの新ユニット新クラス『鬼刃忍』の『鬼刃忍セツナ』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

クラス『鬼刃忍』とは?
敵を足止めせず、飛び道具での攻撃が可能な近距離型のクラスになります。

スキル『魔神の丸薬【剛炎】』
射程がアップ!
HPが徐々に減少しますが、範囲内の敵に攻撃力に比例した小さめの継続ダメージを与えます。
効果時間は無限となります。

覚醒スキル『魔神の丸薬【鷲獣】』
敵の遠距離攻撃の対象にならず、3体まで同時に防御力無視の範囲攻撃を行います!

アビリティ『無影の刺客』
自分とそっくりで出撃人数に含まない1体まで配置可能なスキルを持ったトークンを使役します!

覚醒アビリティ『無上の忍刀』
スキル中の攻撃力がアップします。
自分とそっくりで出撃人数に含まない1体まで配置可能なスキルを持ったトークンを使役します!

ユニット並べ替え機能追加!

9月26日(木)のメンテナンス後よりユニットソート機能を追加します!

ユニットのレアリティやレベルを昇順、降順で並び替えが出来る機能となっております!
ぜひご活用ください!

新しいピックアップ召喚の開催!

9月26日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
叛逆の騎士コーネリア
錬金技工士マキナ
酒呑童子の娘 鬼刃姫
黒翼の大天狗クラマ

▼プラチナ
賞金稼ぎエリザベート
白兎の道化師リェプル
水霊使いセノーテ
黒渦角のナキア
天馬騎士副団長ジーニア




『DMM GAMES FESTIVAL』キャンペーンのプレゼント配布!

また、9月26日(木)のメンテナンス後に、2019年8月1日(木)より開催していた『DMM GAMES FESTIVAL』キャンペーンの条件を満たしたユーザー様に『プラチナ以上女性確定チケット1枚』と、『ダイヤ10個』をプレゼントいたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

なんと!新クラスの新しいユニットが追加になりますね!

鬼刃忍セツナさん!

絵師様があてちゃんと同じで二つ名「鬼刃」とあることから何かしら関わりのありそうですね…。

まさかの酒吞童子の異母娘…?(;’∀’)ぬらりひょん…

 

また、ユニットソート機能に追加要素が増えます。

今まで以上にユニット探しやすくなりそうですね。

 

明日のメンテ明けが楽しみです(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました