アイギス:ブルマライチが登場!新米王子応援キャンペーン開催予定!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

現在開催中の悪霊の迷宮の攻略進行はいかがでしょうか?

明後日木曜11時までの開催となっておりますので出来る限り☆3とドロップコンプリート目指してクリアしたいですね~!

 

さてさて、明後日の定期メンテナンス後のアップデート情報が公式から発表がありましたのでいつものように下記にまとめました!

ぜひご覧ください~!

目次

新米王子応援キャンペーンが開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

4月2日(木)のメンテナンス後より新米王子応援キャンペーンを開催いたします。

【期間】4月16日(木)メンテナンス前まで

ストーリーミッションの王子獲得EXPが 1.5倍化!

さらにキャンペーンを記念して、4月2日(木)のメンテナンス後よりストーリーミッションの王子獲得EXPが 1.5倍にアップします!

【期間】4月9日(木)メンテナンス前まで

緊急ミッション【トップを狙うふたつ星】が開催予定!報酬はブルマライチ!

4月2日(木)メンテナンス後より、緊急ミッション【トップを狙うふたつ星】を開催します!

【期間】4月16日(木)メンテナンス前まで

緊急ミッション【トップを狙うふたつ星】が開催予定!報酬はブルマライチ!

緊急ミッション【トップを狙うふたつ星】にて、クラス「メイジアーマー」のレアリティプラチナユニット『魔鎧科新入生ライチ』を仲間にするチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

交換所に学園属性の番長ジョヴァンニ、リカルドが限定登場!

4月2日(木)のメンテナンス後より虹水晶交換に下記のレアリティゴールドユニットを追加いたします!

・魔法科剣士リカルド:200個
・海賊番長ジョヴァンニ:200個

【期間】4月2日(木)メンテナンス後 ~ 4月16日(木)メンテナンス前まで




名声召喚リセット!次はちびティニーとフーリが登場!

2020年4月2日(木)の定期メンテナンスにて名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では 『ちびマキナ』『ちびサブリナ』に代わって『ちびティニー』『ちびフーリ』が登場します!

『ちびマキナ』『ちびサブリナ』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

大討伐ミッション【猛き戦象と激戦の熱砂】が復刻開催予定!

また、4月2日(木)のメンテナンス後より大討伐ミッション【猛き戦象と激戦の熱砂】を復刻開催いたします!
※「神級EX」を追加をいたします。
※前回のクリア状況は引き継ぎません。
※前回とは一部、報酬の内容が異なります。

【期間】4月16日(木)メンテナンス前まで




4月6日月曜日からケラ王子称号の神殺しの聖槍が復刻開催!

4月6日(月)より【神殺しの聖槍】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:4月6日(月)0:00~4月12日(日)23:59まで

※注意点
・上級ミッション「神討つ英雄」の初回クリアにて王子の称号「神殺しの英雄」を獲得できます。
・【神殺しの聖槍】は定期的に復刻を行う予定です。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

メンテナンス日は4月に入り、新生活がスタートする方も多いのではないでしょうか。

新型コロナウイルスの関係で延期になっている人もいるのかな?

とはいえ、アイフィスでも新米王子応援キャンペーンが開催されますよ~!

毎年恒例ですね。

アイギスは人と接しませんのでコロナは関係ありませんし、自宅でまったりプレイできておすすめです。

 

ストミクリア時の王子獲得EXPもキャンペーン記念で1.5倍化しておりますのでランク上げに持ってこいですね!

ランク500目指す方は結晶を割る時です(女神のささやき)。

 

そして新しい緊急ミッションはトップを狙うふたつの星が開催となり、イベント報酬で体育着ブルマ姿の『魔鎧科新入生ライチ』さんをゲットできますよ!

トップを狙う、ブルマ…もはやこれを連想せざるを得ないw

こちらはブルマというかレオタードですかね。

 

また、4月16日まで交換所に学園属性のゴールドユニット2名が登場!

魔法科剣士リカルドと海賊番長ジョヴァンニ!

どちらも虹水晶200個と交換で仲間にできます。

 

そして、名声召喚がメンテでリセットされてしまいますのでまだ名声召喚してない王子は忘れずにしておきましょうね!

次の名声召喚にはちびティニーさんとフーリさんが登場です。

 

復刻開催の大討伐ミッションは【猛き戦象と激戦の熱砂】が開催予定となります!

神級EXが追加され、報酬内容も前回と異なるみたいですね。

 

4月6日月曜日からはケラ王子称号こと「神討つ英雄」が獲得できる神殺しの聖槍が復刻開催予定です。

結構初期でも獲得だけするのは簡単なのでケラ王子を手に入れてない方はこの機会をお忘れなく!

もちろん、イベント報酬のネフティさんも寝室性能良きなのでお見逃しなく!

≫ 追記:翌日のアップデート予告その2(召喚や新ユニット情報など)はこちらです。

アイギス:学園アンリ、ユキヒメが登場!制服・運動着姿が眩しい!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 本日は4月1日でエイプリルフールイベントが行われたり、新社員歓迎などもあったせいか明日のアップデート予告が15時過ぎに公式より発表されました。 昨日のアップデート情報に引き続き、本日分のアップデート予...

コメント

タイトルとURLをコピーしました