聖槍の守護者ネフティの性能評価・レビュー!褐色巨乳は寝室も最高:千年戦争アイギス




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

今回は千年戦争アイギスのプラチナレアリティユニット「聖槍の守護者ネフティ」の性能についてまとめてみました。

 

2017年11月22日のアップデート時に開催されたイベント「神殺しの聖槍」の報酬ユニットです。

神殺しの聖槍
「神殺しの聖槍」の記事一覧です。

入手方法はこのイベント時でしか入手ができず、ガチャからは排出しません。

現在はイベント復刻を待たねば入手できないのですが、このイベントは王子の重要な称号が得られるイベントでもあるので復刻開催の頻度は早いです。

目次

初期クラス:ロイヤルガード(cc不要)

イラストは「ホロすけ」先生。

砂漠の国出身で褐色の肌、紺色の髪に金色のメッシュが目立ちます。

髪の色と同じイメージの衣装になってますね。

 

 

何より・・・

 

 

良乳です(*´ω`*)先生ありがとうございます

アイギスでは他にフローガも描かれております。

 

クラス特性
2体までの敵を足止めできる
自身のHPが徐々に回復(常時)
回復量は0.5秒毎にHP30回復

 

スキル:槍連撃
20秒攻撃防御1.2倍 攻撃速度が上昇し攻撃後の待ち時間を短縮(レベルMAX時)
初動まで15秒、再使用まで30秒

 

覚醒素材
銀ソルジャーCC済みor金ソルジャー
銀ヘビーアーマーCC済みor金ヘビーアーマー
銀ワルキューレCC済みor金ワルキューレ
覚醒の聖霊を一体ずつと、
ユニコーンナイトの宝珠2個(火曜オーブミッション)
ダークナイトの宝珠2個(月曜オーブミッション)
25万ゴールドが必要です。

第一覚醒:ロイヤルオーダー

こちらがシャイニングフィンガー発動時のお姿

 

・・・じゃなくて第一覚醒を済ませたお姿。

スタイルは相変わらずバツグン!

ちょっと笑みをこぼすような表情が可愛いです。

 

クラス特性のHP回復量が40にアップします。

 

スキル覚醒:太陽の槍撃
30秒攻撃防御1.5倍 攻撃速度が上昇し攻撃後の待ち時間を短縮 自身の状態異常を無効化
初動まで22秒 回復まで45秒

 

覚醒アビリティ:砂漠の連携戦術
スキル中、砂漠の国出身の味方ユニットの攻撃力、防御力+15%



第二覚醒:ロードオブロイヤルズ

こちらはゴッドフィンガ(もういい

第二覚醒したお姿!

褐色巨乳ちゃん(*´ω`*)イイヨネー

 

白金ユニットですから、第二覚醒はロードオブロイヤルズ一択です。

 

クラス特性にデーモン系、エンジェル系の敵に対して攻撃力1.3倍が追加。

 

評価まとめ

スキルの倍率があまり高くないのですが、攻撃速度上昇と攻撃後の待ち時間短縮があるのでバシバシと打数で稼ぐタイプですね。

HP回復もありますので雑魚ラッシュくらいであれば一人で殲滅できる場面もあるでしょう。

 

第一覚醒するとHP回復量が上がり、覚醒アビリティを習得します。

スキル発動中、砂漠の国出身の味方ユニットの攻撃・防御を上げるバフ効果なのですが、現状あまり強い砂漠の国出身者が居ないので実質自己バフのようなものですね・・・今後強いユニットが来れば花開きそうです。

 

また、スキル覚醒をすると効果時間が30秒に伸び、状態異常を無効化が付きます。

要は麻痺無効ですね、ゾンビやら吸血鬼などの麻痺攻撃にはうってつけです。

 

第二覚醒をすると攻撃力・HP・防御力がかなり強化されますね。

これはバシバシ殴って打点を稼ぐネフティさんにもってこいです。

 

ぜひスキル覚醒+第二覚醒させて活躍させてあげてください(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました