アイギス:メアリ登場!第五回人気闘兵決定戦開催予定!秋の感謝祭!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明後日9月10日の定期メンテナンス後アップデート情報が公式より発表がありました!

 

新しいキャンペーン、イベント、ユニット情報がありますよ~!

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

秋の感謝祭キャンペーンが開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月10日(木)のメンテナンス後より秋の感謝祭キャンペーンを開催いたします!

期間:9月24日(木)メンテナンスまで

人気投票イベント「第五回人気闘兵決定戦」が開催予定!

キャンペーンを記念して人気投票イベント「第五回人気闘兵決定戦」を開催いたします!
ログインボーナスやスタミナ消費で手に入る「闘兵券」を投票し、順位を競うイベントになります。

期間:9月25日(金)4:00まで

上位または特定の順位に入賞したユニットにはユニットにちなんだ様々な特典を用意いたします。
また、累計の投票数に応じて、様々な報酬を入手できます。

過去開催時より、各特別賞の一部を変更いたします!
また、票を一定数投票する毎に、討伐数に応じて様々な報酬が入手できる、『強襲ミッション』への挑戦が可能となります!
詳細につきましては後ほどお知らせにてご報告いたします。

ロードクラスの新ユニット「メアリ」登場!

また、イベント初回ログイン時にレアリティブラックのクラス「ロード」の「翠花の領主メアリ」を獲得できます。

イベント初回ログイン時にレアリティブラックのクラス「ロード」の「翠花の領主メアリ」を獲得できます。

累計投票数の報酬としても獲得が可能です。
※ユニット以外にもゲーム内アイテム等の報酬を獲得できます。

※「翠花の領主メアリ」は、通常のイベント報酬で獲得できるブラックユニットより、引退時の入手Gと、合成素材時の上昇EXPを調整しております。

交換所にちびラピスさま、金ちゃんが登場予定!

9月10日(木)のメンテナンス後より期間中、交換所に以下のユニットを追加いたします!

▼虹水晶
「ちびラピス」
「ちび金光聖菩」
※ちびラピス、ちび金光聖菩は期間中1度のみ、交換可能です。
過去に交換していた場合でも今回交換することが出来ます。

▼刻水晶
「オークの軍師イリオス」
「兎耳の魔物使いシュシュ」
「智慧の信徒ソニア」
「魔神憑きサオシュ」

期間:9月24日(木)メンテナンス前まで

過去開催の緊急ミッションが大量に復刻予定!

9月10日(木)のメンテナンス後より過去に開催された緊急ミッションを大量に復刻いたします!
さらに、期間中はドロップする刻水晶の個数が曜日問わず常時1.5倍となります!

開催期間:9月24日(木)メンテナンス前まで

※期間中、現在開催中の「熱砂の剣士」にも適用されます。

 

雑感

9月10日メンテ明けより秋の感謝祭キャンペーンが開催される予定ですね。

それに伴い、5回目の人気闘兵決定戦が開催されます!

もう今回で5回目なんですね~、今回はどのユニットが1位になるのか…!?

 

そして、メンテ後の初回ログイン時に黒レアの新ユニットメアリさんがもらえます!

きっと5回目の人気投票イベントナビゲーターキャラですね。

強襲イベントの報酬等でももらえると思いますのでスキルマ・コスト下限を目指したいものです。

 

明日のアプデ情報第二弾も待ち遠しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました