アイギス:道化師、ダークストーカー第二覚醒実装!大討伐荒ぶる魔獣の森復刻!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日24日木曜日の定期メンテナンス後のアップデート情報が公式より告知がありました。

 

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

大討伐ミッション荒ぶる魔獣の森が復刻開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月24日(木)のメンテナンス後より大討伐ミッション【荒ぶる魔獣の森】を復刻開催いたします!
※「神級EX」を追加をいたします。

【期間】10月22日(木)メンテナンス前まで

※前回のクリア状況は引き継ぎません。
※前回とは一部、報酬の内容が異なります。

28日月曜からは魔王の迷宮が復刻開催予定!

また、9月28日(月)より【魔王の迷宮】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:9月28日(月)0:00~10月4日(日)23:59まで

新しいピックアップ召喚も来ます

9月24日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
霊鳥の射手スー
魔導鎧姫グレース
極重巨砲フレデリカ
聖魔殺しの銃手ソシエ

▼プラチナ
姫侍シズカ
猛き爪獣ウル
命鎖使いルメディア
守護騎士シェルト




道化師、ダークストーカーの第二覚醒を実装予定!

また、道化師、ダークストーカーの第二覚醒を実装いたします。

道化師はクラウンマスターから
『宮廷道化師』
『ジョーカー』
のクラスに派生します。

ダークストーカーはアビスダークストーカーから
『ダークドミネイター』
『エクリプスストーカー』
のクラスに派生します。

さらに、本日は『宮廷道化師』に第二覚醒した『希代の天才道化リズリー』と『ダークドミネイター』に第二覚醒した『冥闇の剣士アンブレ』のイラストを公開いたします!

道化師、ダークストーカーの第二覚醒を実装予定!

※一部、iOS/Google play版のイラストにてご紹介しております。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

大討伐ミッション荒ぶる魔獣の森が復刻開催予定!

神級EXが追加されており、前回クリアできた王子はぜひ挑んでみてください。

 

28日月曜復刻予定の魔王の迷宮では白金ビショップのポーラさんが報酬となっております。

まだ持っていない王子はこの機会をお忘れなく!

 

待望の道化師とダークストーカーの第二覚醒クラス実装ですね~!

どのような性能に派生するのかとても気になります。

 

新キャラ、新イベントの情報はありませんでしたが2クラスの第二覚醒実装が来ますね。

アっプデート情報の続報も楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました