リュウとさくらがハンターに!?モンハン×ストⅤコラボが実現!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回もモンスターハンター:ワールドのお話です。

 

まず、これを見てください。

この胴着姿に赤ハチマキ・・・!

 

これはまさか!!

目次

そう!あの大人気格闘ゲームとのコラボが決まりました!

『モンスターハンター:ワールド』にて実施される『ストリートファイターV』スペシャルコラボ!

第1弾の実施日は2月16日9:00~3月2日8:59までの期間。

 

コラボ装備のリュウ装備!

容姿がリュウになり、なんと波動拳が使える!?

 

そして女性キャラはさくら装備!

リュウとさくらでダブル昇竜券!

リオレウスもびっくりして引いちゃってますね(笑)

 

って、さくら=セーラー服の印象だったんですがこの制服は?(;´・ω・)ストⅤやってないから分からない・・・。



モンハン×スト5コラボスペシャルPVもあります!

BGMもリュウのテーマが流れています。

この曲好きなんですよね(*´ω`*)

 

やっぱりさくらは赤ブルマ!

制服はかわってもブルマは健在でした(*´ω`*)

 

モンハンもストリートファイターも同じカプコン同士だから実現しやすかったのかもしれませんね!

以前はメタルギアソリッドからスネークがコラボしたりしていましたし、今後のコラボも楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました