兵舎整理中に見つけた子猫ちゃん【制服ネーニャ・千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが本日は兵舎整理を頑張って行っています。

花嫁リンネのための兵舎整理【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、先ほどに続いて兵舎整理をしています。 ▼先ほどの記事はこちら▼ ブライダルプレミアム召喚をぶん回したいのですが、兵舎パンパンで新しくガチャ回せない状況です(;'∀') 盗賊セブンさん強化合成! ...

理由は花嫁リンネさんが出るまでガチャをするのに兵舎を空けておきたいから!(*’ω’*)

 

目次

次は誰を煮込んでやろうかと兵舎をウロウロしいると・・・

おぉ、こんなところにcc前のレベルマ制服姿の勤勉猫魔女ネーニャさんがいるではあぁ~りませんか!

 

そういえば以前、金以上合成時EXPアップキャンペーンの時に育成していましたね。

▼その時の記事はこちら▼

龍穴の風水士の結果や名声値や強化合成やら色々やりました【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスは本日メンテナンスです。 メンテ開始前にやっておきたい事を色々とやりました。 名声値召喚の期間限定をオールクリア いつもギリギリまで「ゴールド以下編成」と「〇人以下編成」の課題を残してい...

早速クラスチェンジしましょう!

素材には銀ネーニャさんをセレクト(*´ω`*)

 

クラスチェンジが済んだら・・・

秘密兵器絆のニナ(極金の聖霊)さんでコスト下限を目指す!

ガチャを頻繁に行う者としては絆のニナさんの利用率が低いので余ってるんですよね。

制服ネーニャさんのように限定ガチャでしか入手できない金ユニットにガッツリ使います!

 

フォン・・・

クホホホ・・・(;´・ω・)

 

その後繰り返し合成を行いまして、ようやく

出撃コスト下限になりました!




あとはもちろん・・・!

スキルも上げてやりますよ~!(*’ω’*)

 

ってことでクリスティア(技強化の聖霊)さんを使って一気に~・・・!

 

フォン・・・

・・・(;´・ω・)

 

 

めげずに煮込み続けて、ようやく~・・・

 

スキルマックスになりました!

 

 

そしてさらにやる事といったら~!

アレグリア(小祝福の聖霊)さんを使って一気にレベリング!

レベル1から一気に50まで育成できます。

 

う~む!この上昇はいつみても気持ちいいですね~(*´ω`*)




さぁ、残りのやる事といえば・・・!

 

覚醒!!

 

・・・なんですけど、今回はここまでにしておきます。

 

うん、兵舎整理するんだった。

育成じゃないんですよ、今回の目的は。

 

今回の記事で一体も兵舎のユニット減ってないし。

※cc時の銀ネーニャさんは銀ユニット預かり所、各聖霊は聖霊預かり所から。

 

ちゃんと兵舎整理しないとね・・・!(;´・ω・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました