花嫁リンネのための兵舎整理【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、先ほどに続いて兵舎整理をしています。

▼先ほどの記事はこちら▼

花嫁リンネ入手の危機!ブライダル召喚が回せない!?【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 花嫁リンネさんは迎えることができましたか? 限定のブライダルガチャはまだまだ開催期間がありますのでお財布と相談して計画的に回しましょう! さて、そんな私もガチャを回しているのですが… いかんせ...

ブライダルプレミアム召喚をぶん回したいのですが、兵舎パンパンで新しくガチャ回せない状況です(;’∀’)

目次

盗賊セブンさん強化合成!

まずはこの方から!

スキル急所狙いはレベルMAXなんですが、出撃コストが下限になっておりません…。

同ユニットが兵舎に数体いたのでこの機会に重ねていきます。

 

…コスト下がらなかった(;´・ω・)

 

次いきましょう!次!

 

剣豪モミジさんの強化合成!

今度はこちらのお方!

コストは下限ですが、スキル鬼神力はレベル7です。

同ユニットが数体いたので煮込みます!

 

あっれ~・・・(;´・ω・)

今日はスキルもコストも調子悪いですね。

 

まだまだ続けますよ~!

 

…絶句

まじで・・・

確率は低いとはいえ、ここまで経験値しか入らないとは思いませんでした…。



お次は魔法剣士シャルロットさん!

この方も昔から俺王子軍を支える魔法剣士ですがスキルレベルはマックスではありません。

フリフリスカート、金髪ロールが可愛らしいです(*’ω’*)

煮込みます。

 

ありえない

・・・

 

 

スキルレベル上がらなすぎでしょう!

 

そうは言っても今回は育成することがメインではありません。

花嫁リンネさんを迎えるべく住居の確保が第一目的ですからめげずに続けます。

 

天才戦術家ヘレナさんも重ねるよ!

自称「天才」のヘレナさん。

 

うーん、過去を振り返っても使った記憶がありません(;・∀・)

 

ちゃんと育てて使ってあげたいですね。




おっと!ようやくスキルレベルアップ!

まぁ5/10だったから確率は今までより高いですから当然と言えば当然(;´・ω・)

 

この勢いでオークの格闘家ベストラさんも煮込む!

なんともスキルレベルもコストも中途半端な状態…。

スキルマ・下限になってくれると良いんですが…!

 

スキルマックスキター!(*’ω’*)

今まで渋すぎたのかここで運が回ってきました。

次はコスト下限を目指したいところ!

 

という感じで兵舎整理もほどほどに出来て参りました。

しかしまだまだ兵舎には重複ユニットが山のように居りますのでもうちょい整理していこうと思います。

そして花嫁リンネさん入手の際はまた沢山の重複ユニットを入手するのでしょう…(;´・ω・)

最近クエストをこなすよりもユニットの育成や整理の方に時間を取られています…w

コメント

タイトルとURLをコピーしました