神プロ 欲望渦巻く大晦日!イベント終了間近!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

イベント欲望渦巻く大晦日!は本日14時59分までの開催!

元旦から開催していたこのイベントも残り数時間の開催となりました。
※記事投稿現在2018年1月9日13時

私の攻略状況は上画像の通りです。

神破魂と討魔魂はこれだけあれば目玉報酬のSSR幻獣、SSRウェポンの最大限界突破が可能です。

 

レイドチケットもたまっていますので回していきましょう!

チケット1枚で1回まわせるため、485回レイドガチャが回せます。

このガチャからもSSR武器、幻獣は排出されるのですがかなりの低確率の模様。

 

早速回し続けてみると!

170回目でSSR幻獣イワナガヒメさんゲット!

ただし、既に神破魂と討魔魂で最大限界突破に必要な数は獲得済みですので嬉しさ半減(;´・ω・)

その後、すべて回し切りましたが特に特出するものは得られませんでした。

いろいろなアイテムが手に入るので皆さんもガチャの引き忘れがないようお気を付けください。




と、いうわけで!

 

イベント限定SSRイワナガヒメさん収集結果

6体獲得できました。5体あれば完凸させることが可能です。

1体余っちゃいますね(;’∀’)

 

イベント限定SSR武器千引巨岩槌収集結果

こちらは4つ獲得し、同様に完凸させることが可能です。

 

今回のイベントは落ち着いてプレイすることができました(*’ω’*)

目標までの攻略がまだの方はお急ぎくださいませ!

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました