バイオ3リメイク実況プレイ中!まさかの嫁が奮闘中!?:PS4

皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

2016年頃に開設していたYoutubeチャンネルがありました。

一時はアイギスの攻略動画をアップしていたのですが、いつのまにやら放置してしまっていたのですがこの度、ゲームの実況プレイをアップしたく再起動いたしました!

見習い王子の奮闘記
見習い王子の奮闘記ブログをやっております。 Youtubeでは色々なゲームの実況動画を配信したりしていく予定です。 どうぞよろしくお願いいたします。

そして、華麗なる最初の実況プレイのゲームタイトルは…!

バイオハザードRE:3(リメイク)!

10年以上も前のPS版バイオハザード3をもとにリメイクされた新しいバイオ3でございます。

シリーズの中でも特徴的なのは「追跡者」と呼ばれる大男の化け物が常に追ってくる点ですかね。

昔のバイオ3の時、私はまだ学生だったので何度も周回してプレイし、緊急回避(敵の攻撃の瞬間に〇ボタンだった気がする)をかなりマスターしてナイフ1つでクリアしたりした記憶があります。

今回も同様なのかと思ったら、当時とストーリーもかなりいじられている感じで、操作性も全然違いました。

画質を良くしただけのリマスター版という訳ではなくリメイク(新規に作り直す)版ですからね、元のバイオ3をやっていた人もぜひともRE:3もやってみてください。

さて、ただプレイするだけでは面白い実況プレイにならないのではと色々と思考を練り…

嫁にやってもらうことにしました!

その動画がこちら!

ゲームが得意という事でもなく、結構ビビリなので大変適任だと思いましたw

おかげで動画をアップして一ヶ月ほど経ちますが反響も良く、再生数ももうすぐで300に届きそうです。

出だしとしては好調なのではないでしょうか!

実際に初見プレイで、めちゃくちゃワーキャー言っているのを隣で見ている私は撮影の度にニヤニヤしてしまっておりますw

子供の頃、友達の家で1人用のゲームを見ている時の事を思い出したりしましたね。

まだこの記事を書いている段階では、実況プレイはエンディングまでいっておりませんが引き続き楽しく(?)絶叫プレイをやってもらおうと思います。

今後も色んなゲーム実況をやっていきますよ~!

ブログともども、見習い王子の奮闘記Youtubeチャンネルもよろしくお願いいたします!