アイギス:ベアッカ登場!クラス、ユニットのバランス調整も来ますよ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日2020年5月21日の定期メンテナンス後のアップデート情報について、公式から発表がありましたので下記にまとめました。

 

昨日のアプデ予告その1とあわせてご覧くださいませ!

目次

新ユニットクラス『スチームナイト』の『蒸気騎士ベアッカ』登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

5月21日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『スチームナイト』の『蒸気騎士ベアッカ』が登場!

レアリティプラチナの新ユニットクラス『スチームナイト』の『蒸気騎士ベアッカ』が登場!

スキル『スチームチェーンソー』
防御力がアップ!
周囲の敵1体に4連続で攻撃!
さらに一定確率で即死攻撃を行います!

覚醒スキル『ベアチェーンソー』
HPと防御力がアップ!
周囲の敵3体まで同時に3連続で攻撃!
さらに一定確率で即死攻撃を行います!

アビリティ『対獣の蒸気鎧I』
全ての敵から受けるダメージを減少します!
神獣、魔獣、妖獣、獣、獣人から受けるダメージをさらに軽減!

覚醒アビリティ『対獣の蒸気鎧II』
自身の毒、状態異常を完全に無効化し、全ての敵から受けるダメージを減少します!
神獣、魔獣、妖獣、獣、獣人から受けるダメージをさらに軽減!
※対獣の蒸気鎧Iよりも効果値は上昇しております。

※注意点
・プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。
・『蒸気騎士ベアッカ』は550万人突破記念10連召喚からは登場しません。

≫ 追記:ベアッカさんについて性能を詳しくまとめました!

アイギス:蒸気騎士ベアッカ性能評価まとめ!強いぞクマさんアーマー!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「蒸気騎士ベアッカ」についてまとめてみました。 2020年5月22日のアップデートの際に実装された二人目のスチームナイトクラス、プラチナレアリティの女性ユニットです。 ※...

新しいピックアップ召喚も来ます!

5月21日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
付与魔術師アンリ
魔導鎧姫グレース
九尾狐カヨウ
朱鎧の智将マツリ

▼プラチナ
大自然の乙女メープル
地の軍師ウズメ
雷竜騎士エレニア
暗黒騎士ダルク
猛勇剣闘士バルバラ

先週に引き続き一部クラス、ユニット・スキルバランス調整実施

5月21日(木)メンテナンスにて先週より引き続き一部のクラス、ユニットのバランス調整を実施いたします!

詳細につきましては、メンテナンス後のお知らせにてご報告いたします。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新ユニットとして白金レアリティのスチームナイトクラス「ベアッカ」さんが登場ですね!

チェーンソーから蒸気が出ていて「ふんす!ふんす!」していますが、性能を見ると獣系に強いようです。

詳しい性能は実装されたら調べてまとめたいと思います!

 

先週もかなりのクラスとユニット、スキルがバランス調整実施されましたが、今週も実施される予定です。

今度はどのクラス、ユニットが修正されるのか楽しみですね~、基本的には上方修正されるはずですので出番の少なくなった娘も強力になるかもしれません。

 

いや~、明日のメンテ明けが楽しみでございます。

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました