千年戦争アイギス サーバーダウンはボクっ娘のせい?




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

本日、0時頃から当ブログにアクセスできなくなっていました(゚ロ゚;)

 

やばい、ドメイン更新忘れたかな!?

と思って契約状況見てみるとまだまだたっぷり契約期間は残っているし・・・。

レンタルサーバーなので、親元のサイトにアクセスしてみたらそこも落ちていました。

有名なところなのでそうダウンしないだろうと思っていましたが、あるんですね~。

今は復旧してちゃんとアクセスできるようになりました(*’ω’*)

目次

さて、アイギスですがせっかくアップデートしたばかりだというのに・・・

仕事忙しくてやってる時間ありません・・・!

 

それでも何とか時間を作って復刻イベント「死者の王の娘」の追加ミッションを攻略!

参考にした攻略動画はこちら(*’ω’*)

死者の王の怨念【千年戦争アイギス 覚醒王子+未覚醒イベユニ】

UP主は無課金王子mz さん。

私は初戦、最初のインプ出すの遅すぎて崩壊しました´д` ;

スタミナ回復したらまた挑戦してみます(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました