人気投票開催!シャオ・ビビ・ミオン・ペトラの中から俺嫁になるのは誰だ【女神にキスを】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は女神にキスを!のお話です。

 

先日から開催されているR.E.A.P.嫁コングランプリ!~俺の嫁候補が多すぎるんだが~の攻略を続けております。

収集アイテムを集めてイベントガチャを回して報酬を得るマラソンイベントです。

 

しかし、イベントのサブタイトルを読むと毎回ため息が出るのは私だけではないはず(?)。

▼ちなみにサブタイトルについて触れた記事はこちら▼

嫁コングランプリが開催!俺の嫁は巨乳セシルでいいよ【女神にキスを】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は女神にキスを!のお話です。 先日の記事から復刻イベント「Goddess Musical」を頑張っています(*’ω’*) 【ミュージカル】衣装のセシルさんがボインすぎて鼻血出る 復刻前の本イ...

目次

嫁コングランプリ予選Aグループの投票が本日まで可能!

私も先ほど知って慌てて投票&記事にしているんですが、要はゲーム公認の嫁を決めようという人気投票です。

ゲーム内で投票するものではなく、ツイッターの投票機能を使っているのでユーザー全体の投票結果にはならないと思うのですが・・・(;´・ω・)

投票はこちらのツイートからできます

予選Aグループはシャオさん、ミオンさん、ビビさん、ペトラさんの4名がエントリー。

ド定番で選ぶとしたらシャオさんですね。

ですが、私はスタイルが良いペトラさんにしようかな!




投票すると現在の投票結果が見れます

想像通り、シャオさんがダントツで1位!(投票率47%)

私が投票したペトラさんは2位でした。

分かりってとはいえ、ちょっと悔しい・・・(;・∀・)

 

予選Bグループの投票もあります

上段が現在投票可能な予選Aグループ、下段の4人がこのあと投票できる予選Bグループ。

 

レナさん(一番左)がダントツで1位と予想できますねw

ゲーム開始時から司令官(プレイヤー)に密に関わっているキャラですから。

でも私は一番右の青ショートの巨乳ちゃんに投票するつもりです。

大きいのは正義!(`・ω・´)

 

メガキスをされていない方もツイッターから簡単に投票できますので良かったらやってみてください(*’ω’*)

【女神にキスを!はこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました