千年戦争アイギス ボンボリさんが可愛くて売却できない




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

6人組のアイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんがグループ脱退を発表していたんですね・・・。

 

私は今日知りました。

 

雑誌などのグラビアでは良く目にする機会もあってかわいい娘だったと記憶しております。

 

脱退後はそのまま事務所に所属して女優業などソロとして活動するようです。

 

今後の活躍にも期待ですね!

 

さて、アイギスですが

目次

連日の緊急+復刻ミッションのおかげで兵舎がパンパンに!

嬉しい事ではあるのですけどね~、整理しないと各ミッッションに出撃できませんので兵舎整理を行いたいと思います。

 

まず第2兵舎の状況

ここでは主に余った金ユニット、銀ユニットを格納しております。

金はEXP倍率キャンペーンがあるまでとっているのですが、結局忘れていてキャンペーン中に合成しなかったりたまる一方です(^-^;

あとは銀ユニットですね、銀ユニット倉庫を活用すればいいのですがレベル20以上のは30まで上げて覚醒素材用に30ccしようと思っているのですが、これまた忘れていてたまる一方です(笑)



第3兵舎の状況

こちらは白金以上のユニットを主に格納しています。

あとは毎日1回のベース召喚で出た鉄ユニットをためており、銀・金のcc素材用にとっています。

復刻ミッションで手に入るボンボリさんも処理せずためちゃってますので、これも整理しますかね。

 

というわけで、第2兵舎は銀ユニットの整理を第一優先にし、第三兵舎はボンボリさん、不要そうな鉄ユニットもまずは整理していこうかと思います。

ユニット整理って結構時間かかりますよね(;´・ω・)

部屋の掃除もしなきゃなぁ!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました