星天の魔導鎧シルセスの育成と運用考査【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

ちまちまと育てていた俺王子軍のシルセスさん。

ようやくcc前、レベルMAXになりました!

シルセスさんの入手は1年以上前

千年戦争アイギス シルセスさんが出るまでプレミアム召喚!
皆さん、こんばんは! 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスにて 少し前の話(先週)なのですがプレミアム召喚を行いました! 狙いはやっぱりシルセスさん! 緑の彩色が綺麗です(*'ω'*) そしてなによりも激エロな衣装に惹かれますね(*´ω...

この記事は2017年4月ですから…どんだけ育成してないんですかねワタシ(;’∀’)

 

早速クラスチェンジの準備をします。

必要な素材は銀ヘビーアーマー2体、銀メイジ1体、黒の聖霊です。




無事cc完了!

クラスはメイジアーマーからバトルメイジへパワーアップ!

とはいえ、あまり変化はない模様。

 

またレベルを上げて第一覚醒させてあげると超魔導鎧将になり、ブロック数が3から4体になります。

ブロック数は多ければその分、多数の敵の足を止めることができますがその分、ダメージ蓄積も大きくなり回復などの支援がしっかりしていないと崩壊の恐れがあります。

シルセスさんのように範囲攻撃が行えると抱え込んだままってことはあまりないでしょうけれども今までとは違う運用方法になりますね。

 

第二覚醒「極魔導鎧帝」または「ミスティックシールド」へと進化させることができます。

「極魔導鎧帝」はステータスが平均的にアップする感じで射程も伸びるのが強みですね。

「ミスティックシールド」は若干防御よりにステアップする感じでブロック数がなんと5体になっちゃうという!反面、やはり強敵を5体抱えるとすぐにキャーしちゃうのでしっかりとした支援のもと運用したいところです。

 

うーん、私は射程伸びる「極魔導鎧帝」を目指そうかな!(*’ω’*)

追記:もっと詳しくシルセスさんについてまとめました!

アイギス:星天の魔導鎧シルセス性能評価まとめ!第二覚醒は極魔導鎧帝がおすすめ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「星天の魔導鎧シルセス」についてまとめてみました。 2017年3月30日のアップデート時に実装されたブラックレアリティのメイジアーマークラス女性ユニットです。 ▼実装当時...

コメント

タイトルとURLをコピーしました