ベルナとラクシャーサのスキル覚醒について【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

昨日に引き続き兵舎整理を行っています。

真夏に溶けるチョコ!バレンタインアリスの気合い【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスですが引き続き兵舎整理を行っています。 先日の真・恋姫コラボプレミアム召喚では普段より召喚回数は多くなかったとはいえ、空きがありません…。 技強化聖霊とプラチナアーマー(白バケツ...

クリスティアさん(技強化の聖霊)が余っていますのでスキルマになっていないユニットのレベルをドンドン上げて行きます(*’ω’*)

目次

まずは盗賊ベルナさんのスキル上げ!

俺王子軍のベルナさん、第一覚醒済みです。

エロかわいい(*´ω`*)

スキル暗殺Ⅲのレベルがまだ2なので5まで上げたいと思います。

 

クリスティアさんをドンドン強化合成し…!

 

スキルレベルMAX達成!

 

スキル覚醒させると死の旋風になり、効果が「30秒攻撃力が1.9倍 範囲内の敵全てを同時に攻撃+まれに即死させる」になります。

効果時間も伸び、射程も広くなって範囲攻撃+即死効果付きと大変優れた性能に!

これは早いところスキル覚醒させたいですね。



お次は鬼神姫ラクシャーサさんのスキル上げ!

俺王子軍のラクシャーサさん。

第一覚醒後に放置してました…(;・∀・)殺されそう…。

でも第一覚醒すると見た目が人間らしくなりますね。

スキル鬼神の刻は現在レベル4、あと1つ上げればMAXの5になります。

 

サクっと上げちゃいました。

 

スキル覚醒させると神魔調伏の一刻に変化し、効果が「15秒攻撃力3.0倍 防御力と魔法耐性を無視 効果終了/撤退/死亡後「鬼神の刻」に変化」になります。

上位互換の性能になり、使用後は通常スキルに戻るためこれは迷わずスキル覚醒しても良いですね。

 

魔神クラスは死亡時に撤退扱いになるのが非常に便利です。

HPの回復ができないという点も含め、使い捨て高性能トークンという感覚で運用してしまえば…って本人に聞かれたら殺されそうですねw

 

兵舎整理はまだまだ続きます…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました