【アイギス】雪山の白兎でやっぱりボロ雑巾なエレーヌ!高難易度攻略




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日10時に定時メンテナンスが始まります。

 

真・恋姫コラボが終了となりますので

 

緊急ミッション「異世界の恋姫」の攻略と恋姫コラボプレミアム召喚のやり残しが無いかご確認くださいませ!

 

コラボ限定ユニットの関羽さん、諸葛亮さん、趙雲さんはこのガチャでなくては手に入りませんよ~!
※運営の差し金ではありません

目次

復刻ミッション「風神の娘」も8月12日まで!

復刻風神の娘

こちらはメンテ後もプレイできます。

開催期間は8月6日~8月12日いっぱいまでです。

フーコさんは本当に強いのでおすすめのユニットですよ(*’ω’*)

スキル発動時の耐久性はとても凄く、ボスも安心して預けられます。

イベント配布キャラとしては破格の性能ですよ~!

イベント攻略状況

私は神級:雪山の白兎が☆3クリアできていませんでした。

これは☆3クリアしておきいところ!

神聖結晶ももらえますしね。

 

ということで早速攻略開始!

・・・したものの☆1クリアでした。

悪化してますやん(;・∀・)




再び挑戦するも・・・

・・・ぐ、☆2。

何が・・・何がいけないんだ・・・。

 

対巨人戦なのでエレーヌさんを連れて行こう

封印剣の使い手であるエレーヌさんはスキル「封印剣ミョルニル」を発動すると攻撃力1.5倍+ダメージを最大60%減少させる効果があります。

これがあれば巨人の攻撃も耐えることができます。

 

しかし・・・スキル発動遅れてボロ雑巾みたいになっちゃうんだこれが。

▼ボロ雑巾みたいなエレーヌさんについてはこちら▼

ヘカトンケイル降臨でエレーヌがボロ雑巾に!:千年戦争アイギス
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、水着キャリーさんで賑わうアイギスですが もう一つホットな大総力戦神獣ヘカトンケイル降臨に今回は挑みます! 大総力戦とは3チームを編成して総勢45ユニットで挑む高難易度ミッション! 今回は...

 

あと、後半で平行してやってくる2体の巨人を罠やトークンでズラしてやらないと上図のように拠点まで1体スルーしたり・・・。

 

何度か☆2クリアを繰り返しながらようやく・・・

☆3クリア達成!

巨人相手に膝を着くエレーヌさん・・・。

愛嬌があってかわいいのですが、なんだかやられ役のイメージが着いちゃいましたw

 

ちなみに私の参考にした攻略動画はこちら!

UP主はとある無課金王子mzさん。

エレーヌさんを巧みに操っています。

私は太公望さんをナタクさんに。

ハクノカミさんをスイルさんに置き換えて攻略しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました