アイギスのTwitter連動企画!クリスティアやブラックアーマーがもらえるよ!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、昨日は千年戦争アイギスのメンテナンスがありました。

 

アプデで夏の感謝祭キャンペーンが開始されたのですが

アイギス:夏の感謝祭!浴衣ナナリーと水着フーリが実装!18-8-9アプデ内容
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですがメンテナンスが終了しアップデートされました! 真・恋姫とのコラボは終了してしまいましたが、本日からは夏の感謝祭キャンペーンがスタート! 新しい水着・浴衣を着たユニットが追加...

ゲーム外でのキャンペーンも実施されているのを知っていますか?

目次

それがこちら!夏の感謝祭RTキャンペーン!

Twitterでアイギス公式アカウント政務官アンナ@Aigis1000をフォローしてリツイートしよう!

ゲーム内アイテムやキャラクターがもらえるよ!といったイベントです。

追記:シュシュさんについて詳しくまとめました!

アイギス:シュシュ(兎耳の魔物使い)性能評価まとめ!第二覚醒はビーストマスター
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「兎耳の魔物使いシュシュ」についてまとめてみました。 2018年8月9日から同年8月24日まで開催されていた初の人気闘兵決定戦で配布されたユニットです。 レアリティはプラ...

もらえる報酬はこちら!

500RT~4000RTまでは決戦闘兵券と神聖結晶がもらえるようで

5000RTでは兎耳の魔物使いシュシュ1体と神聖結晶1個。

6000~9000までは決戦闘兵券と技強化の聖霊クリスティアがもらえます。

そして最高報酬である10000RTまでいくとブラックアーマー1体と決戦闘兵券がなんと20枚ももらえる!

 

ゲーム内で頑張るのももちろんですが、ゲーム外での応援も良いですね!

 

フォローは必須 RTまでは難しい

夏の本格キャンペーンが開催!

ヴァレリーアイコン

まぁ…僕はブラックアーマー欲しいからRTするけどね。

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました