台風去ってまた台風?水着アンナ様のご機嫌とり【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

台風24号ですが、現在私の住む北信越地方を通過中で雨がザーザーと降ってきました。

 

それでもまだ風は強くありません。

・・・が、油断はだめですね。

寝れなそう(;・∀・)

 

さて、アイギスですが

先日の「夏のキャンペーン」水着アンナ様をログインボーナスで沢山ゲットすることができました。

アイギス:人気投票も後半!夏のキャンペーン第2弾も18-8-16アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今日は水曜日!明日は千年戦争アイギスのメンテナンス日ですね。 お盆休みで曜日感覚がおかしくなっていて今頃気付きました(;・∀・) さて、メンテ後のアップデート情報が告知されましたのでまとめてみましたよ...

目次

俺王子軍の水着アンナ様のご状況

スキル全力バカンスはレベル3、出撃コストは-1の6です。

 

しかし・・・

 

えっろえろですね、アンナ様(*´ω`*)久々に見ました。

 

好感度はまるで上げていません・・・アンナ様許して・・・カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

 

夏のキャンペーンで入手した5体を煮込んでいきます

最大7体取れたと思うので、2日間ログインしなかったみたいですね・・・(;´・ω・)勿体無い

 

早速4体強化合成!

スキルレベルが1上がり、出撃コストは-2になりました。

 

さらに5体目も煮込む!

最後の一体ですからね、せめてスキルマになって欲しい!




レッツゴー!!

 

 

フォン・・・

まぁ・・・よくあることですよね・・・アンナ様?

カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ コワイ

「水着の政務官アンナ」今回の育成結果

レベルMAXになり、スキルはレベル4、出撃コストは-3(最大-5)になりました。

入手が限定的なユニットですので、次の入手は来年の夏でしょうか・・・。

ゴールドラッシュ!や交換所にもたまに復刻登場するので、情報リークしたら獲得目指してみます。

 

好感度も上げなくてはなりませんね・・・!

コメント

タイトルとURLをコピーしました