アイギス:仮装カルマとヴェロッテがハロウィンプレミアム召喚に登場!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日は定期メンテナンスです。

 

新イベントでは黒のアベンジャーが仲間になりますよ~!

昨日情報がリークされて王子達の間で話題になっておりましたね。

 

ハロウィンにちなんだ沢山のアップデートがあるようですよ(*’ω’*)

目次

10月11日よりメンテナンス実施時間変更!ご注意ください

新しい緊急ミッション【降魔の復讐者】が開催!

≫ 追記:ノワールさんの性能について詳しく情報をまとめました!

アイギス:降魔の復讐者ノワール性能評価まとめ!ブラックアベンジャー
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの緊急ミッション「降魔の復讐者」のイベント報酬だったブラックレアリティユニット「降魔の復讐者ノワール」の性能についてまとめてみました。 イベントは2018年10月11日から25日...

 

10月15日よりカボチャの魔導鎧兵が復刻開催!





イビルプリンセスのクラス覚醒「イビルクイーン」が実装!

覚醒には、クラスチェンジ済のシルバーまたはゴールドのローグ、サムライ、ビショップが1体ずつ 「バトルマスター」「ダークナイト」のオーブが必要です

さらに、イビルプリンセスにスキル覚醒を実装いたします!
対象のユニットは以下の通りです。
・祝祭の南瓜姫ミサ
・降魔の戦姫トコヨ

 

ハロウィンプレミアム召喚がやってくる!新ユニット2体登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

2018年10月11日(木)メンテナンス後よりハロウィンプレミアム召喚を開催!
2体の新ユニットが登場します。

一人目はレアリティブラックのイモータルプリンセス『南瓜祭の花嫁カルマ』が登場!

 

スキル『祭剣ティルフィング』
攻撃力と防御力がアップ!
アビリティの敵の攻撃を無効化する効果の発動確率が3倍に上昇します!

覚醒スキル『真祭剣ティルフィング』
攻撃力と防御力がアップ!
防御力と魔法耐性を無視し発動時にパンプキンナイトトークンのHPを回復します!

アビリティ『奇跡の盾』
20%の確率で敵の攻撃を 完全に無効化します!

覚醒アビリティ『パンプキン騎士』
25%の確率で敵の攻撃を無効化し、さらに出撃人数に含まれず 自身への攻撃を全て肩代わり するトークンを使役可能です。

スキル『ホラーシュート』
攻撃力と射程がアップ!
範囲内の敵の防御力が減少します!

覚醒スキル『パンプキンボム』
範囲内の敵3体まで同時に移動速度を下げない範囲攻撃を行います!

覚醒アビリティ『秋夜のイタズラ海賊』
妖怪、アンデッドへの攻撃力がアップ!
配置中のみ、全ユニットの 出撃コストが増加しますが、攻撃力と防御力はアップします!

 

※注意点
・『南瓜祭の花嫁カルマ』と『仮装海賊ヴェロッテ』はハロウィンプレミアム召喚からのみ登場します。
・『南瓜祭の花嫁カルマ』と『仮装海賊ヴェロッテ』は今後の更新にて再度出現する場合があります。

HOME画面が期間限定でハロウィン仕様に!

さらに、10月11日(木)のメンテナンスにて HOME画面の模様替えを行います。
HOME画面の「背景」「BGM」が ハロウィン専用に変更されます!




新しいピックアップ召喚もあります!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
一角獣騎士クリッサ
魔法皇女エステル
闇エルフの女王ドロテア
祝祭の南瓜姫ミサ

▼プラチナ
白百合騎士テティス
付与魔術師エルシャ
火霊使いロレッタ
鍛冶職人サンディー
闇使いチャーミィ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

明日のメンテは11時からですのでお気を付けください。

 

新しい緊急ミッションは降魔の復讐者ですね!

レアリティブラックの降魔の復讐者ノワールを仲間にするチャンス!

黒だけに収集型のイベントかな。

イビルプリンセスの覚醒が実装…?

 

はて…

イモータルプリンセスじゃなく…?

 

…あぁ!

ミサ(黒)とトコヨ(サファイア)ですね!

 

ハロウィンプレミアム召喚ではカルマ・ヴェロッテの仮装バージョンが新しく追加されますね。

・南瓜祭の花嫁カルマ
・仮装海賊ヴェロッテ

黒レアと金レアで良かった…。

黒2体だと出るまでガチャがかなり厳しいので(;´・ω・)

 

ハロウィン仕様の背景、BGMも楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました