アイギス:第二回人気闘兵決定戦「グループA」の投票結果発表!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスの第二回人気闘兵のグループAの投票期間が終了しましたね!

土日は予定があったのでいつの間に!?という感じで終わっておりました(;・∀・)

続いてグループBの投票期間に突入です。

 

で!

 

グループAの投票結果はどうだったのかというと!?

目次

第1位はダントツの投票数のモルテナ!

グループAの上位結果はこうなりました。

たった一人、100万票を越えました!凄い!(*’ω’*)

2位は73万票のイングリッドさん!私はイングリッドさん推しだったので1位になれなかったのは残念ですが、2位の結果は喜ばしい!

3位はリズリーさん、4位セーラさん、5位のティニーさんは50万前後と僅差でしたね。

6位のエステルさんは5位と10万差がでていますね。7位はトワさん、8位はコネコネ。

コネコネはもっと上位かと思いましたので意外ですね(;・∀・)

9位はテンマさん、10位はクーコさんでした。

この10人は最終の決戦闘兵に出場が決まりました。

第18位~50位まではこちら

グループAのあとちょっとだった人たち。

グループAのもっとがんばりましょう組。

私としては18位のエルミラさんは10位以内にいくと思ったんですけどこれも意外ですね。

太公望さんも可愛いし、イベント絡み多いからもうちょい上位になると思ったのですがね・・・(; ・`д・´)

なかなか、私の趣向は各地の王子たちと違うようですw

 

グループB投票も頑張って参りましょう!

コメント

  1. 魔法剣士こー太 より:

    グループA同じくイングリッドさん推しでしたが2位でも満足です(´∀`*)モルテナさんが強すぎなんですよww
    意外だと思ったのが16位のクゥイルさんですかね。上位陣が真っ黒な中に善戦してるイベ白…お姉ちゃん属性は正義なんでしょうかね( ・ω・)?

    • 見習い王子 より:

      >魔法剣士こー太さん
      おなーじ!(*´ω`*)
      モルテナさんは前はあまり強い印象なかったですが、上方修正で化けましたものね。
      お姉ちゃん属性なのもグッジョブなのでしょうが、グリフィンライダーが強いというのもあり、イベント産で手に入りやすかったのが要因かもしれません(*’ω’*)使いやすいですし♪

タイトルとURLをコピーしました