アイギス:グループB投票開始!推しはアリアだが、人気ユニット揃う激戦区!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスは第二回人気闘兵決定戦のグループB投票が開始です。

ちなみにグループAの投票結果はこちら▼

アイギス:第二回人気闘兵決定戦「グループA」の投票結果発表!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスの第二回人気闘兵のグループAの投票期間が終了しましたね! 土日は予定があったのでいつの間に!?という感じで終わっておりました(;・∀・) 続いてグループBの投票期間に突入です。 ...

グループBの開催期間は「2月24日(日)15:00 〜 2月27日(水)15:59 まで」となっております。

目次

グループBはどんなユニットが居るのでしょうか?

あてちゃん(鬼刃姫)がいる・・・!(*´ω`*)

しかし前回合計投票数3位だった金光聖菩さんもおりますね…!

ナナリーさんも居るし、これは激戦な予感!

おぉ…なんということでしょう。

前回人気ナンバー1に輝いたラピス様までおりゅんでおりゅん!(; ・`д・´)

な…なんだって…

 

こんな激戦区に居るんだアリアさんよ…(ノД`)・゜・。
※私の推しキャラはアリア

副官アリアが恋しくて【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 昨晩、私の部屋に設置されているエアコンから異常なまでの異音が鳴るようになりました。(;´・ω・) 音が出ているのは室内機ではなく、外にある室外機。 何かゴミでも詰まっているのかな?と確認しても...

勝ち目がなくったって投票したる!

前回は全体の0.25%の投票しか得られず57位だったアリアさん。

アイギス人気闘兵グループB中間報告2!推しのアリアと脅威の一般兵Aのゆくえ
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが人気投票イベント「人気闘兵決定戦」グループBの投票期間もあと数時間と迫りました! ※2018/8/15/15:59まで ちなみに昨日お昼の中間結果報告2では10位以内は下記...

 

それでも!

あてちゃんに少し浮気(投票)したくなる気持ちを抑え(ヲイ)

 

アリアさんに全投票していきますよ!(`・ω・´)キリッ!

コメント

  1. 匿名 より:

    ?開催期間おかしくね?それはCでは?

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      本当だ…(;´・ω・)
      ご指摘ありがとうございます。
      修正いたしました。

  2. 匿名 より:

    私は初手に必ずと言っていいほど金ちゃんを出すほどお世話になっているのでいつもありがとうの意味も込めて金光さんに投票しております。魅力的なメンバーばかりで迷ってしまいますよね(゚Д゚;)

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      金ちゃん強いですものね♪
      初手で出してスキル回転しまくればトークン数も増えますし(*’ω’*)
      第二回人気投票の金ちゃんはもしかすると1位になるのではないでしょうか…!?

タイトルとURLをコピーしました