人気闘兵結果発表!ナンバー1はラピスかリンネか金光聖菩か!?【千年戦争アイギス】




みなさーん!こんばんは。

見習い王子です。

 

さぁて今回は!

 

3週間に渡って行われた人気闘兵決定戦の結果発表~!!

グループA~Cにユニットを分けて人気投票を行い、各グループの上位10位ユニットを最後の「決戦闘兵」で競わせたイベントでした。

早速第1位から発表していきます!

目次

第1位は…文句なしのこの方!

大悪魔召喚士ラピス

大悪魔召喚士ラピス:2,330,373票

230万を超える票を受け、終始1位を独走する人気っぷりでしたね!

可愛いもんなぁラピス様(*´ω`*)

ちなみにラピス様は当初グループAでのエントリー。

この時の投票数は約100万票!グループAでも1位でした。

アイギス人気闘兵決定戦グループAの投票結果発表!
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、現在開催中のアイギス人気投票イベント! 人気闘兵決定戦のグループAの結果が発表されました! 私はグループAでは団長(暗黒騎士)へ投票していたのですが果たして何位だったのでしょう!? ▼私の投票ユ...

追記:オリジナルのラピス様の詳細についてはこちら!

アイギス:大悪魔召喚士ラピス様性能評価まとめ!第二覚醒もスキルも強力過ぎ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの大悪魔召喚士ラピスこと「ラピス様」の性能についてまとめてみました。 ブラックレアリティのデモンサモナークラスの女性ユニットで、種族はデーモン属性です。 帝国神官戦士ルチアさんの...

追記:水着衣装のサマー属性ラピス様の詳細はこちら!

アイギス:夏海の大悪魔ラピス(水着サマー)性能評価まとめ!味方攻撃力1.5倍の強力なバッファー
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「夏海の大悪魔ラピス様」についてまとめてみました。 2019年7月11日のメンテナンス後アップデート時に実装されたブラックレアリティのデモンサモナークラスで、大悪魔召喚士...

追記:ゴールドレアのちびラピス様の詳細はこちら!

アイギス:覚醒ちびラピスサマハ、オオキク、ツヨク、カシコク、ウツクシイ。性能評価まとめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「覚醒ちびラピス」についてまとめてみました。 人気投票イベント「人気闘兵」で見事1位に輝いた大悪魔召喚士ラピス様のちびユニット化で、イベント報酬として2018年11月29...

そして2位はこのお方!

刻詠の風水士リンネ

刻詠の風水士リンネ:1,919,776票

和風で巨乳でお団子でツインでロングで花嫁にもなるリンネさん!

1位のラピス様に40万票差を付けられてしまいましたが190万越えの票はさすがです。

リンネさんはグループBでエントリーしていて、当時の投票数は約110万票!

この時はラピス様を上回る投票数でしたが、最終投票では背中を追う事に…。

アイギス人気闘兵決定戦グループBの投票結果発表!リンネ独走!
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、現在開催中の千年戦争アイギス人気投票イベント! 人気闘兵決定戦のグループBの結果が発表されました! 私はグループBでは俺嫁アリアへ投票していたのですが果たして何位だったのでしょう!? ▼ちなみに...

そして気になる第3位は!

金光聖菩

金光聖菩:1775144票

トップ3の中では一番の新参者!

グループCの投票時は約75万票を受けて1位!…だったのですがトップ2には敵わなかった…。

よく見るとリンネさんと色々属性が被っていることが発覚!
※和装、巨乳、ツインテール

これを分析すると王子たちの趣向が見えてきますねw



4位~30位の投票結果

シビラさん、ナナリーさんが4・5位なのは頷けますね。

この二人はアイギス人気をサービス開始当初から支えてきておりますから(*´ω`*)

そしてアンナ様がしれっと10位内にランクインw

いやでもアンナ様はアイギスの顔とも呼べるお方!

本来は1位になっておかしくないはずですものね。

私の推したユニットたちの結果は…

▼私の推しユニット選定記事はこちら▼

私の投票するユニットはこれだ!【アイギス人気闘兵決定戦】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが本日のメンテナンス後から人気投票イベント「人気闘兵決定戦」が開始されます! メンテ明けからスムーズに投票できるように各グループ毎、投票するユニットを決めようと思います。 ま...

副官アリアさん(グループB)メトゥス様(グループC)は予選落ちし、暗黒騎士こと団長が決戦まで行きましたが約36万票で19位という結果でした。

 

どのユニットも賞を取ることがなく終わってしまいました…。

やっぱ萌え要素の高いユニットは強いですね、人気投票イベントでは。

 

また今後も新ユニットが増えていくと思われます。

 

次回の人気闘兵では誰がラピス様を打ち砕くのでしょうか。

はたまたラピス様が常勝1位に君臨し続けるのか…!?

 

今後のアイギスも楽しみです(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました