アイギス:帝国プレ召喚更新とプレ召喚1に新ブラック2体追加!運営えげつない!18-11-29アプデ情報まとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが本日11月29日のメンテナンスが無事に終了となりました。

実際にアップデートされた情報をまとめてみましたのでご覧ください(*’ω’*)

▼昨日のアプデ情報予告記事はこちら▼

アイギス:リズリーとエメルダが登場!中級竜兵の第二覚醒も実装予定!18-11-29アプデ予告2
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 昨日の次回アプデ情報に引き続き、新しい情報が公式で告知されました! 黒2体が新規追加!リズリーとエメルダ! 帝国プレミアム召喚2の確率アップユニット変更! 対象ユニットは...

目次

キャンペーン

『5周年記念キャンペーン』の後半開始!

引き続き期間限定5周年記念パックを販売、帝国プレミアム召喚開催、10連続で召喚を行うチケットや専用手料理と覚醒ちびラピスをプレゼントいたします。

期間限定イベント

緊急ミッション『叛逆の槍と覚醒の魔王』の後半開始!

11/29(木)メンテナンス後 〜 12/6(木)メンテナンス前 まで
※11月29日(木)から追加される特定のミッションをクリアして頂くことで合成継承時の経験値15万の聖霊を獲得できます。

月曜日より復刻ミッション『神殺しの聖槍』の開始!

※2018/12/3(月)0:00 〜 2018/12/9(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『女神の封印』は12月2日(日) 23:59まで毎日復刻します。
※上級ミッション「神討つ英雄」の初回クリアにて王子の称号「神殺しの英雄」を獲得できます。
※【神殺しの聖槍】は今後、定期的に復刻を行う予定です。

交換所ユニットの変更のお知らせ

・虹水晶との交換開始
▼100個
『政務官アンナ』
『水着の政務官アンナ』
▼150個
『戦場の政務官アンナ』
『アイドル政務官アンナ』
※11/29(木)メンテナンス後 〜
12/6(木)メンテナンス前 まで

・刻水晶との交換開始
▼100個
『聖槍の守護者ネフティ』
※12/3(月)0:00 〜 12/10(月)23:59 まで

・刻水晶との交換終了
▼100個
『天使長ミルノ』
▼150個
『黒衣の花嫁カルマ』
▼200個
『白の皇帝』
▼250個
『純白の花嫁カルマ』
※11/26(月)0:00 〜 12/3(月)23:59 まで
※「白の皇帝」は復刻期間外でも交換が可能です。



各召喚情報更新

プレミアム召喚1に新規ブラックユニット2体追加!

道化師リズリー、ボウライダーのエメルダが追加になりました。

帝国プレミアム召喚真っただ中だというのに運営さん、えげつないことしてくれましたね!(;・∀・)

黒・・・しかも二体か・・・

 

 

出すしかあるまい!(`・ω・´)

帝国プレミアム召喚2の確率アップ対象ユニットを変更!

2018年12月6日(木)メンテナンス前 までの期間限定で白の帝国のユニットのみが登場する召喚「帝国プレミアム召喚2」を開催いたします。
既存の白の帝国のユニットの出現確率がアップしています。

11月29日(木)メンテナンス以降の出現確率アップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
帝国銀竜ヴルム
帝国魔神団長メフィスト
▼プラチナ
帝国錬金術士ヘルミーネ
帝国元帥レオラ
▼ゴールド
帝国神樹使いミステル
帝国重装歩兵フィリーネ

その他

・人気闘兵召喚の終了

・第二覚醒ドット・イラスト追加
※帝国拳士リーザ、帝国武術女官マリカ

大悪魔召喚士ラピスの専用背景を追加
※覚醒ちびラピス又はラピスを副官に設定した際に反映されます。
※その他>背景切換え>執務室固定に設定していると反映されません。

中級竜兵に第二覚醒クラス実装!

「エンシェントドラゴン」「ファフニール」が実装されました。



不具合のお知らせ

・事前登録報酬を受け取ることができない不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。
本件の対象となっているユーザーさまにつきましては11月22日(木)と11月29日(木)の定期メンテナンスにて事前登録報酬を補填いたしました。

雑感

5周年記念キャンペーンは引き続き限定パックの販売や専用手料理配布、そしてお待ちかねの覚醒ちびラピス様プレゼントがありますね!

 

緊急ミッション『叛逆の槍と覚醒の魔王』は後半がスタートです。

シャディアさんの覚醒絵が公開されました。

かわいい感じで素敵です(*´ω`*)

また、特定ミッションをクリアすることで5周年記念衣装のハッピーがもらえるようです。

合成経験値15万(一気にレベル99になる)の経験値聖霊ですので是非手に入れておきましょう!

また、神級の魔王の覚醒で特定の敵を倒すとクロエとリーゼロッテが一定確率でドロップしますので未入手王子は仲間に迎えてあげてくださいまし。

12月3日からは復刻ミッション『神殺しの聖槍』がスタート!

「ケラ王子」の称号を得られる特殊なイベントです。

 

交換所にオールアンナが期間限定で終結…あ、集結!

持ってないVerがあればゲットしておくのもアリです。

…しかし、何だかんだでアンナ様は配布される機会が今後もあると思うので今ここで手に入れなくては!というものではないでしょう。

帝国プレミアム召喚は1の方は先週に引き続き新ユニットのピックアップですね。

2の方は第二覚醒もきたヴルムさんなど、ピックアップ内容が更新されております。

お目当てのユニットが居たら割りましょう!(`・ω・´)

 

人気闘兵召喚は終了となりました。

Twitterを見ていると皆さん、ラピス様、リンネ、金ちゃんを獲得していてホッコリしました(*´ω`*)

 

リーザ、マリカの第二覚醒ドットとイラストが追加に!

これはまとめ記事を書かざるを得ませんね!

 

ラピス様か覚醒ちびラピス様を副官に設定すると専用背景になるようになりましたね、これは早速見にいかなくては!

 

中級竜兵の第二覚醒クラスが実装!

これでまた戦略の幅も広がります!

 

それでは、また1週間頑張って参りましょう~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました