千年戦争アイギス:難易度詐欺の「異世界の魔神(上級)」を攻略しよう!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

緊急ミッション「異世界の女傑と操殻の令の攻略は進んでおりますか?

私はようやく全てのイベントミッションを☆3クリアすることができました。

手間取ったのは上級ミッション「異世界の魔神」ですね~。

目次

ここに出てくる魔神がとても強い!

HPは180000、近接物理攻撃力4500、遠距離物理攻撃8000、防御力100、魔法耐性40…

いやいや、あなた難易度詐欺だから!(;’∀’)

こんな強い奴出てきて上級はないですよ…。

射程も長くて初見ではどんどんやられていく…

遠距離物理8000攻撃は耐えられませんね…。

遠距離攻撃は隠密でスルーできる

自動発動+効果無限で隠密効果のあるロヴィニアさん

狙われることなくバシバシと攻撃を当ててくれます。

…が、ロヴィニアさん一人で18万ものHPを削りきることは難しいです…。

ここはやはりトークン差し込みによる持久戦かな…!

こちらがおすすめの攻略動画です。

UP主はmzさん。

いつもの3人…ではなくてフーコの代わりにエイミー編成の3人です。

この人数で良いとはさすがですね(*’ω’*)

戦略はいたってシンプルです。

ヴェルティ前にトークンを配置して異世界の魔神を足止めしつつ、ちょっと離れた位置から皇帝のアダマス神器で貫通攻撃を入れるだけ!

 

緊急ミッション「異世界の女傑と操殻の令嬢」は今週木曜(20日)のメンテナンスまでの開催となっております。

攻略目標達成まで頑張りましょう~!

コメント

  1. とおりすがり より:

    難易度は星1が取れる目安なんで…
    まぁ、私もあんなもんが出てくるとは思わんかったw

    • 見習い王子 より:

      >とおりすがりさん
      確かに倒す前提で無ければ単体攻撃ですし育っていない編成でも☆1は取れますね(;’∀’)
      上級だからそんな強い敵じゃないだろうと初見で目の前にシビラさん置いたら一撃でキャーして「え!?」ってなりましたw

  2. 欲望皇子 より:

    少人数でクリアできるんですか…天狗置いて常時ダメ与えながらトークンで足止めMB狙撃でなんとか倒したのにぃ…

    • 見習い王子 より:

      >欲望皇子さん
      少人数アタックは本当にすごい人数でクリアしちゃう動画王子がいますからね(*’ω’*)
      しかし、私は欲望皇子さんの天狗攻略を見てみたいです…!(`・ω・´)キニナル!

      • 欲望皇子 より:

        出現場所付近にコノハ(CC)置いて複数出たらスキルで処理しながらアルティアでコストを貯めてスーシェンとラピスを置いてトークンの準備をしてソシエでダメ加速させて魔神が攻撃体制に入ったらブロックさせるようにトークン置いてました

        • 見習い王子 より:

          >欲望皇子さん
          なるほど!
          コノハさんの隠密効果で鈍足とトークンによる足止めでソシエさんの狙撃+遠距離攻撃バフですね。
          参考になります(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました