アイギス:新年度キャンペーンが開催!イベント後半も開始です!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

次回メンテナンス後のアップデート情報が公式より発表されました!

新しいキャンペーン開催情報や、イベント情報など!

下記にまとめましたのでご覧ください~!

目次

次回メンテ後より新年度キャンペーンが開催予定!

ログボで神聖結晶が最大14個もらえる!

神聖結晶を最大で14個プレゼントいたします!
3月29日(金)から4月11日(木)まで、毎日ログイン時に1個をお送りいたします。

5周年記念パックが再販売!

3月28日(木)メンテナンス後より、ショップにて期間限定で5周年記念パックを再販売します。神聖結晶や虹水晶、ユニット交換用「チケット」などがセットとなったお得な5周年記念パック2種となります!
期間:4月11日(木)メンテナンス前まで

【注意点】
※今後、パックは未購入者に限り期間限定で再販売する予定です。
※前回『期間限定5周年記念パック2』を1度のみご購入いただいているユーザー様は今回の購入の際は1度のみとなります。

※「5周年記念チケット」で交換可能なユニットは2018年8月末までに実装された、神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となります。
イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国ユニットは対象外となります。

ストミ獲得EXPアップ!金レア以上のユニット素材合成時EXPアップ!




緊急ミッション【琵琶の仙女と憂愁なる調べ】の後半開始!

緊急ミッション「戦場の記憶」が復刻開催予定!

魔神降臨ミッション【魔神グシオン降臨】が4月1日から復刻開催!




【帝国の治療士】も4月1日から復刻開催予定!

雑感

新年度キャンペーンが新たに開催されますね!

ログインボーナスで神聖結晶がもらえて、ストーリーミッションの獲得EXPも増えるのがありがたい(*´ω`*)

そして何よりも金レア以上のユニット素材合成時の基本EXPが3倍、2倍にアップします!

よく召喚をする者としては待ちに待った時が来たという感じですね。

私は兵舎にたまったキャラたちをごっそり重ねようと思います(`・ω・´)

 

琵琶の仙女と憂愁なる調べは後半がスタート!

ストーリーがどう展開されていくのか非常に楽しみです(*’ω’*)

 

復刻ミッションの「戦場の記憶」では過去の名場面を再現したイベントです。

古くからプレイしている王子は「ああ、こんなこともあったね」と振り返ってみたり。

まだやりはじめたばかりの王子は「昔はこんなことがあったのか」とアイギスの歴史を辿ることができますよ。

▼翌日公表されたアップデート情報その2はこちら▼

アイギス:アデライドが登場!ブラックレアのグランドナイト!次回アプデ予告2
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが、 昨日に引き続き、新しく明日のメンテ後のアップデート情報が公式より発表されました! 新ユニット情報や限定召喚についてなど! 下記にまとめましたのでご覧ください。 新ユニッ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました