アイギス:異世界の司書前半攻略!おすすめ攻略動画紹介!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

ガールズ・ブック・メイカーコラボの緊急ミッション「異世界の司書」の攻略は済みましたか?(*’-‘*)

私はデータ1の方では前半はそこまで梃子摺らずにオール☆3クリアができました。

金ちゃんサマサマです(*´ω`*)

 

しかし!データ2の方ではどうにも「ファウストの渇き」と「浜辺のラヴクラフト」が☆3クリアできず行き詰っています。

前者のミッションはクリア自体はできているのですが、後者はクリアすらできません(;´・ω・)

こんな時は攻略動画を参考にしましょう!

目次

おすすめ攻略動画紹介!

上級:ファウストの渇き

パレスさんとケラ王子だけの攻略!(゚o゚*)すごい!

編成にフーリさん、レアンさんの姿がありますが使用していませんね。

王子の神器発動のタイミングに要注意し、他にも補助してあげればアッサリ☆3クリアできそうです。

UP主はオタライゲームさん(*’ω’*)



神級:浜辺のラヴクラフト

いつもの3人+神官戦士2人+ケラ王子編成です。

中盤と後半に魚人ラッシュがありますが、5人でいけちゃうんですね~。

こちらもまた凄いです(゚o゚*)

データ2はこの編成のユニットが育ってないのと未所持ユニットもいるので、参考にしながらアレンジさせてもらおうと思います!

UP主はとある無課金王子のアイギス [ a F2P Prince’s Aigis ] mzさん(*’ω’*)

※6月17日追記

アイギス:異世界の司書後半のおすすめ攻略動画紹介!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが ガールズ・ブック・メイカーコラボの緊急ミッション「異世界の司書」の後半が先日はじまりました。 前半は無事にオール☆3が取れたのですが、後半の高難易度ミッションに苦戦してお...

後半の高難易度攻略についてもおすすめ動画紹介記事を書きました。

 

皆さんも攻略に行き詰っていたらぜひ参考にしてみてくださいませ(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました