DMM新作!ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜の事前登録をしてみた




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今回は久しぶりにDMM GAMES新作ゲームの事前登録を行ってみました。

DMMの新作ゲームに手を出すのは昨年(2018年)の10月ぶりです。

▼前回の事前登録について書いた記事はこちら▼

新作ゲーム「封神R」が事前登録を開始!:DMM GAMES
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はDMMGAMES期待の新作ゲーム 「封神R」 について!です。 ストーリー 時は現代。 仙界ではなぜか女の子ばかりが仙娘として育成されていた。 三千年前に活躍した伝説の仙人達の名前と武器を...

・・・封神R、もうサービス終了してしまいましたけどね(;´・ω・)

 

そして今回事前登録した新作ゲームはというと!

目次

ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜

「きゅんきゅんきゅーとなくだものだもの。」
フルーツ×キュート×ファンタジー×美少女!フルキュートRPG♪

新たなRPGのカタチが遂に登場!
「ウェーブチェイン」でまとめてキュートな乙女達で「ふるボッコ」!?新感覚のお手軽サクサクプレイを楽しもう!

これは、創生の大樹と果実の乙女が紡ぐ世界救済の物語。
あなただけの果実の乙女を見つけませんか?

フルーツの娘化ゲームの登場!

 

これは斬新・・・

 

ってあれ?

花騎士にも沢山果物娘は出ていたような気がしますねw

ストーリー紹介

創生樹―

世界という概念すら存在しない場所に、神は新たな世界を創るため、<創生樹>を植えた。

瞬く間に天を覆うほどに成長し原初のリンゴを落とした。

 

フルーツワールドー

割れた原初のリンゴが無にはじめて光をもたらし、やがて<フルーツワールド>は生まれた。

そのフルーツワールドで暮らすあなたの運命はいま、大きく変わろうとしている。

創生の大樹と、空から降ってきた大きなりんごによって…!

 

…大きなりんごって絶対ナビゲーターキャラだ!(゚o゚*)



事前登録者数に応じたプレゼントキャンペーン!

事前登録者が15万人以上達成すると創生石2250個、サービス開始時にもらえます!

今は10万人突破したのでもう少しですね(`・ω・´)

…というかむちむちぼいんちゃん2人が凄い(*´ω`*)

主要なキャラクターたち

金髪のかわいこちゃんのいちごさん。

キャラクター紹介で一番先に居るということはメインヒロインでしょうか(*’-‘*)

 

モスキーな(?)ロングヘアーのメロンさん!

名門貴族家当主になったご令嬢なだけあって美しいですね~。

 

幼さがみえる眼帯娘、イチジクさん。

衣装はゴスロリです。

 

魅力的な属性を持った果物娘たちが多数登場!

私の好みとしては・・・

ボインのバナナさんが好き!

オーガと人間のクォーターで「ヤンキー娘」だそうです。

弟を亡くしたことをきっかけに修行をして強くなったそうで、乱暴な言動とは裏腹に純情乙女だそうな(*´ω`*)

・・・どこかで聞いたことあるキャラ設定ですねw



ゲームシステム

超高速バトルシステム「ウェーブチェイン」!

 

・・・とはいうものの、まだ詳しくは分かりません(゚o゚;)

サクサクプレイできるのは有難いので詳細情報に期待!

 

加勢型追撃システム「ふるボッコ」!!

 

これもまた詳細はまだ不明です…加勢型だから別のユーザーと共闘できるってことでいいのかな(゚o゚*)

 

体力・ゴールド・マテリアを受けとれるりんごのマイハウス!

要はマイページ?

ではなくて、プレゼントボックス?

こちらも詳細はまだ不明です。

事前尊くガチャ開催中!

事前登録を行うことで事前登録ガチャを1日5回、回すことができます。

ツイッター連動するともっと回せますよ(*’-‘*)

 

私もこれから回してこようと思います!

サービス開始前に高レアキャラを事前に入手しキープしておきましょう~!

 

【ふるーつふるきゅーと!はこちらから無料登録が可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました