アイギス:異世界の司書後半のおすすめ攻略動画紹介!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

ガールズ・ブック・メイカーコラボの緊急ミッション「異世界の司書」の後半が先日はじまりました。

前半は無事にオール☆3が取れたのですが、後半の高難易度ミッションに苦戦しております…(;’∀’)

 

こんな時はいつものように攻略動画を参考にしましょう!

目次

私のおすすめ攻略動画紹介!

上級:続く物語のために

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

え?これが上級ミッション?!

と思えるくらい高難易度でした(;’∀’)虫子さん強い…

しかし攻略動画では少人数編成(2人+巨像王子)で☆3をとっています。

メトゥス様を活用していて素敵だなぁ(*´ω`*)

UP主は「mist_aws」さん。



神級:フィナーレは慌ただしく

コラボユニット全員と王国軍が何人も敵として登場するマップです(; ・`д・´)

後半の黒ラッシュはボーっとしていると速攻で崩壊させられてしまいますので要注意!

動画ではヒーラー(シーディス)、デモサモ(ヴェルティ)皇帝+ケラ王子の少人数編成です。

さすがとしかいえない…!(`・ω・´)

UP主はとある無課金王子のアイギス [ a F2P Prince’s Aigis ] mzさん!

 

イベント後半の後半は難易度が高くて苦戦しやすいです。

皆さんも行き詰っていたらぜひとも参考にしてみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました