アイギス:大討伐「魔界武術大会・防衛戦」開催は明日まで!

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、タイトルの通り、千年戦争アイギスの大討伐ミッション「魔界武術大会 防衛戦」が明日で開催終了となります。

先日、攻略について記事を書きました。

アイギス:大討伐「魔界武術大会・防衛戦」神級500討伐に挑む!ガオレオンが厄介!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが大討伐ミッション「魔界武術大会 防衛戦」が開催中です...

・・・が!

全然攻略が進んでいませんでした!

最高討伐もですけど、討伐数合計が1000もいってないという体たらく…(;´・ω・)

頑張っても新ユニットが仲間になるとかではないので、あまりモチベーションが上がらない+1回のミッション拘束時間も長いのでついつい後回しになり最悪何もしないで開催期限を過ぎていることが私はあります…。

報酬をしっかり確認して攻略目標を立てよう!

合計討伐技強化聖霊が9000体、小祝福黒聖霊ファラハが10000体で入手でき、1度の最高討伐数が300を超えると魔水晶50体、全討伐(500体)できると小祝福黒聖霊ファラハがもらえます。

出来ればこの辺りはもらいたいところ・・・

って全攻略ですね(;’∀’)

また、100体討伐ごとに結晶のカケラが手に入るのも地味美味しいです。

という訳で本格的に攻略開始!

450体くらいまでは順調にいけるんですけど、終盤のガオレオンとクマ?ラッシュが非常に厄介で手こずっています…。

あと少しなんですけどね~(;´・ω・)

合計討伐1万達成までに最高討伐500できるように作戦練りながら頑張ります!