アイギス:ユーフェ登場!呪術使い第二覚醒実装!花嫁リンネ復刻!次回メンテ予告2




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明日のメンテ後アップデート情報が昨日に引き続き公開されました!

 

ガールズ・ブック・メイカーとのコラボが遂に明日のメンテまでの開催となります!

やり残しのないようにしておきましょうね!

 

アプデ情報を下記にまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

イモプリの新ユニット「紅剣の不死姫ユーフェ」が登場予定!

6月20日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニット、クラス『イモータルプリンセス』の『紅剣の不死姫ユーフェ』が登場!
紅剣の不死姫ユーフェが登場です。

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『魔剣スクレープ』
攻撃力がアップし、HPが0にならずブロック中の敵に、敵の攻撃力分のダメージで反撃します!

覚醒スキル『紅魔剣スクレープ』
攻撃力がアップし、HPが0にならなず攻撃後の待ち時間を短縮します。
さらに次回スキルの効果時間延長!
3回目の発動で最長になります!

覚醒アビリティ『ノーブルブラッド』
出撃メンバーにいるだけで ヴァンパイア属性ユニットの出撃コストがダウンし、毒、状態異常を軽減します!

花嫁リンネ再び!ウェディング復刻プレ召喚開催予定!

ウェディング復刻プレミアム召喚を開催いたします。
レアリティブラックのクラス『風水使い』の『刻詠の花嫁リンネ』が登場!

期間:2019年6月27日(木)メンテナンス前まで

※注意点
・『刻詠の花嫁リンネ』はウェディング復刻プレミアム召喚からのみの出現となります。
・『刻詠の花嫁リンネ』は今後の更新にて再度出現する場合があります。

呪術使いの第二覚醒実装予定!

呪術使いの第二覚醒を実装いたします!

呪術使いは大呪術師長から
『大呪術師祖』
『妖厄神』
のクラスに派生します。




HOME画面がウェディング専用に衣替え!

雑感

新ユニットは白金のユーフェさんが登場です。

黒髪ロングでバージンな衣装が素敵(*´ω`*)

スキルの魔剣スクレープは見た目はリボンの付いた結婚式の装飾品に見えますが(笑)

効果時間中HPが0にならず、敵の攻撃力分のダメージで反撃する強力な剣ですね!

 

そして!

待ちに待った王子が多いのではないでしょうか!

花嫁リンネさんが手に入るウェディングプレ召喚が復刻開催です!

 

・・・あれ?

新ガチャキャラは?(;´・ω・)

花嫁ベルナさんはイベント産ですし…あれ…?

 

呪術使いの第二覚醒が実装!

先行して蛇霊の呪術師オロチヒメさんの第二覚醒「大呪術師祖」のイラストが公開されました。

背景の蛇が「アレ」にしかみえない私は変態です…。

しかしそんなことより、性能面が気になりますね~!

またまとめ記事書きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました