アイギス:ミスリアが実装予定!浴衣ナナリー復刻召喚はまだ?




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

昨日に引き続き、7月25日木曜のメンテナンス後アップデート情報が公式より発表されました!

新ユニット情報が来ていますよ~!

 

下記に情報をまとめましたのでご覧ください。

目次

プレ召喚に新白金レアの『魔剣鍛冶師ミスリア』が追加予定!

7月25日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『鍛冶職人』の『魔剣鍛冶師ミスリア』が登場!

新ユニットクラス『鍛冶職人』の『魔剣鍛冶師ミスリア』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『ルーンハンマー』
自動発動、効果時間無限で自身と全プリンセス系、魔法剣士系の攻撃力と防御力がアップ!
さらに、全敵の魔法耐性を減少させます!

覚醒スキル『ルーンエンハンス』
味方全員が与える魔法ダメージがアップ!
さらに、自身のHPが永続的に増加し、次回スキルのHP増加量がアップします!
3回目の発動で最大になります。

覚醒アビリティ『魔法の金床』
全プリンセス系と魔法剣士系を編成中、対象クラスの魔法耐性がアップ!
さらに、自身の攻撃が常に防御力無視になります!

▼追記:ミスリアさんについての詳細はこちらにまとめました▼

アイギス:魔剣鍛冶師ミスリアの性能評価まとめ!魔法編成のお供に!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「魔剣鍛冶師ミスリア」についてまとめてみました。 2019年7月25日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティの鍛冶職人クラスユニットです。 ▼当時のアプデ詳細記事...

新しいピックアップ召喚も開催予定!

7月25日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
シビラ
魔戦団長イングリッド
封鎧の剣士テンマ
 風神の娘クーコ

▼プラチナ
天駆ける騎士リディ
魔界闘士リスティス
闇霊使いクラリーチェ
竜吉公主
疾風の軍師シナト

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

サマーキャンペーンで出しつくしてしまったのか、本日のアプデ情報告知はプラチナの新ユニット情報と新しいピックアップ召喚の内容だけでしたね(;’∀’)

 

ま、まぁ良いのです。

もう少しすれば浴衣ナナリーさん復刻召喚や新しい浴衣キャラも追加されると思いますし、サマーキャンペーン後のちょっとした休憩ということで…w

▼昨年(2018)浴衣ナナリーさんを召喚するまで頑張った記事はこちら▼

アイギス:浴衣ナナリーと水着フーリが出るまでプレミアム召喚してみた【ガチャ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが! プレミアム召喚1に浴衣ナナリーさんと水着フーリさんが期間限定登場! 今回もやりますよ~! 出るまでガチャ! 早速はじめます! まず一回目は! 金! これはもしかすると~...

明日のメンテ明けがちょっぴり楽しみです。

▼昨日のアップデート情報まとめはこちら▼

アイギス:フルーリオが生放送記念で配布!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 7月25日木曜の定期メンテナンス後のアップデート情報が公式より発表されました。 新ユニット配布情報が来ていますよ! 下記に情報をまとめましたのでご覧ください。 緊急ミッシ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました