アイギス:フルーリオが生放送記念で配布!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

7月25日木曜の定期メンテナンス後のアップデート情報が公式より発表されました。

 

新ユニット配布情報が来ていますよ!

 

下記に情報をまとめましたのでご覧ください。

目次

緊急ミッション【白き姫と魔獣の剣】の後半開始!

7月29日月曜日より【帝都を揺らす重装砲軍】が復刻開催!

サファイアレアとちび属性ユニットの好感度上限解放!

7月25日(木)メンテナンス後、レアリティサファイアと属性が『ちび』のユニットの好感度上限を解放し、 好感度ボーナスの調整を行います。

また、今回の上限解放に伴い、サファイアリング10個配布いたします。




生放送の記念ユニットと番組内ミッション達成報酬を配布!

7月25日(木)メンテナンスにて 7月19日(金)に放送した生放送の記念ユニットと番組内ミッションの達成報酬をプレゼントいたします!

※次のツイートにてプレゼント内容をお知らせします

【プレゼント内容】

 ・守護騎士フルーリオ1体

 ・ブラックアーマー1体
・ブラックリング5個
・プラチナリング5個
・ゴールドリング5個

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

緊急ミッション白き姫と魔獣の剣の後半がはじまりますね。

意外と前半難しかったので後半の難易度が恐ろしいことになっているのではと今からヒヤヒヤしております(;’∀’)

 

月曜からの復刻ミッション帝都を揺らす重装砲軍では帝国重装砲兵フリーデさんを仲間にするチャンスです。

▼フリーデさんについて詳しくはこちらをご覧ください▼

アイギス:帝国重装砲兵フリーデの第二覚醒はアビリティとの相性も良し!性能評価まとめ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスのプラチナレアリティの重装砲兵「帝国重装砲兵フリーデ」についてまとめてみました。 フリーデは緊急ミッション「帝都を揺らす重装砲軍」のイベント報酬ユニットで2017年12月2...

まだ未入手王子はこの機会にぜひゲットしましょう!

 

好感度上限解放は今回のアプデでサファイアレアリティとちび属性ユニットが対象です。

ちびユニットは金以下縛りマップ等で大変役に立ちますし、また攻略の幅が広がりそうですね。

 

新ユニット配布は守護騎士フルーリオさん!

生放送記念ということですが、まだ私、生放送全て観れてません(/_;)

金曜の夜は大体出かけてしまう事が多く、土日も嫁と出かけてしまい、昨日1時間ほど観たところです。

リア充ですみませんすみません(ヲイ)。

 

それでは、メンテを楽しみに待つとしましょう!(*’ω’*)

▼追記:翌日発表されたアプデ情報まとめはこちら▼

アイギス:ミスリアが実装予定!浴衣ナナリー復刻召喚はまだ?
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 昨日に引き続き、7月25日木曜のメンテナンス後アップデート情報が公式より発表されました! 新ユニット情報が来ていますよ~! 下記に情報をまとめましたのでご覧ください。 プ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました