アイギス:あてちゃんの秘奥義「めっ!」が遂に発動!イベ後半攻略




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

2019年7月25日のメンテ後より緊急ミッション「白き姫と魔獣の剣」の後半がはじまりました。

私は結構すんなりとオール☆3クリアできました。

前半の方が難しかった気がします…。

▼前半難所攻略記事はこちら▼

アイギス:白き姫と魔獣の剣前半攻略!神級:闇取引の港、極級:狂獣の洞穴
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 2019年7月18日のメンテ後より緊急ミッション「白き姫と魔獣の剣」の前半がはじまりました。 私は一通りクリアはしたものの… 神級ミッションが☆3クリアできません! (/...

目次

おすすめ攻略動画!

神級:魔神グラシャラボラスの残片

またもや魔神の破片を体内に取り入れ、肉体強化を図る鬼刃衆…。

今回もその力を留めることができずに暴走をしてしまいます。

そこにあてちゃんの「めっ!」が遂に発動!

めっちゃ痛そうですが、私も受けてみたい…かも(*´ω`)

…鬼刃衆の狙いはそこにあるのかもしれませんw

UP主は「Sennen」さん、4人編成でクリアとは素晴らしいです。

ぜひご参考にどうぞ!

神級:混沌たる魔の森

UP主は「とある無課金王子のアイギス [ a F2P Prince’s Aigis ] mz」さん。

いつもの3人と神官戦士+ヒーラーの5人編成です。

結構ラッシュがきついマップですが、ケラ王子の神器と皇帝の神器、フーコさんの耐久性を上手く利用して運用しております。

さすがですね(*‘∀‘)

 

イベント終了は8月1日(木)のメンテまでとなります。

まだ未攻略の方がお急ぎくださいませ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました