アイギス:清源妙道真君が登場!ブラックレアリティの真人クラス!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日の8月29日メンテ後アップデート情報が先日に引き続き発表されました!

▼昨日のアプデ情報まとめはこちら▼

アイギス:浴衣マオが登場!あやかし狸と浴衣の拳士が開催予定!
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが8月29日のメンテナンス後アップデート情報が公式より発表されました! 新しいイベントや浴衣新ユニット情報など! 下記に情報をまとめましたのでご覧ください! 新しい緊急ミッシ...

新しく黒レアユニットが追加されるようです!

 

下記に情報をまとめましたのでご覧ください!

目次

誤記載の訂正:アスタロトではなくウェパル降臨

◆誤記載の訂正◆

先ほどの魔神降臨ミッションの開催ツイートに誤りがございました。

誤) 魔神アスタロト降臨
正) 魔神ウェパル降臨

皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ブラックの真人『清源妙道真君』が新登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

8月29日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚1にレアリティブラックの新ユニットクラス『真人』の『清源妙道真君』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は9/5(木)のメンテナンス後になります。

『清源妙道真君』が登場!

スキル『三尖両刃刀』

一定時間、全ての敵の攻撃力、防御力、魔法耐性を減少させます。 3体まで同時に移動速度を下げる物理攻撃をします。
スキル発動時にHPが永続的に上昇し、スキルを使用する度に上昇量が増加します。
(5回目の発動で最大となります)

覚醒スキル『仙犬の加護』

範囲内にいる全ユニットの防御力をアップします。
トークンの所持数を+1し、自身と自身のトークンの攻撃力、防御力がアップします。
自動で発動し、効果時間は無限となります。

アビリティ『慧眼の仙女』

出撃人数に含まれません。
※同名のユニットは編成に1人までとなります。
自身は敵の移動速度を下げる物理攻撃をします。

覚醒アビリティ『七十二変化【通天教主】』

自身は敵の移動速度を下げる物理攻撃をし、受けたダメージから一定量、仲間のHPを回復します。
防御と魔法耐性を無視したトークンを使役し、トークンが受けたダメージは自身が全て肩代わりします。

覚醒アビリティ『七十二変化【通天教主】』の場合でも、清源妙道真君は出撃人数に含まれません。
※同名のユニットは編成に1人までとなります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

昨日のアップデート情報に誤りがあったようです。

アスタロト降臨と告知しておりましたが、正しくはウェパル降臨のようですね。

Twitterのアンナさん、近頃ミスが目立ちますね(;’∀’)大丈夫かな

 

新ユニット追加情報はブラックレアリティの真人クラス「清源妙道真君」さん。

なんて読むのでしょうか!?

きよはらみょうどうしんくん…でいいのかな?

しかし、性能説明がありますが色々とヤバそうですね。

初期アビリティの出撃ユニットに含まれませんというのだけでも凄い。

さすが黒ユニです。

詳細情報が気になります!

明日のメンテナンス後が楽しみですね!

追記:清源妙道真君について詳細まとめました!

アイギス:清源妙道真君性能評価まとめ!第二覚醒実装!殲滅型か耐久特化か
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「清源妙道真君」の性能についてまとめてみました。 2019年8月29日のアップデートからプレ召喚1及び各召喚に追加された「真人」クラスの新ユニットで、真人クラスでは初のブラック...

コメント

タイトルとURLをコピーしました