アイギス:浴衣マオが登場!あやかし狸と浴衣の拳士が開催予定!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが8月29日のメンテナンス後アップデート情報が公式より発表されました!

 

新しいイベントや浴衣新ユニット情報など!

 

下記に情報をまとめましたのでご覧ください!

目次

新しい緊急ミッションあやかし狸と浴衣の拳士が開催!

王子の皆さまにお知らせがあります。
8月29日(木)メンテナンス後より、緊急ミッション【あやかし狸と浴衣の拳士】を開催します!

開催期間:9月12日(木)メンテナンス前まで

イベント報酬は浴衣姿のマオさん!

浴衣の見返り拳士マオ登場!

緊急ミッション【あやかし狸と浴衣の拳士】にて、クラス「モンク」のレアリティゴールドユニット『浴衣の見返り拳士マオ』を仲間にするチャンスです!

この機会をお見逃しなく。

浴衣ダニエラさんも交換所に期間限定登場!

8月29日(木)のメンテナンス後より交換所に「夜涼の射的兵ダニエラ」を追加いたします。
期間中、虹水晶で1度のみ交換可能です。

期間:8月29日(木)メンテナンス後~ 9月12日(木)メンテナンス前まで

※『夜涼の射的兵ダニエラ』は、過去に交換していた場合でも今回交換することが出来ます。
※『夜涼の射的兵ダニエラ』は、今後の更新にて再度交換所に追加する場合があります。

月曜より龍穴の風水士が復刻開催!

9月2日(月)より【龍穴の風水士】を復刻開催いたします
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:9月2日(月)0:00 ~ 9月8日(日)23:59 まで




魔神アスタロトウェパル降臨も月曜から復刻開催!

さらに9月2日(月)より魔神降臨ミッション【魔神アスタロト降臨】を復刻開催いたします。
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※Lv.15までの開催となります。

開催期間:9月2日(月)0:00~9月8日(日)23:59まで

メンテナンス明けをお楽しみに。

追記:誤記載の訂正

◆誤記載の訂正◆

先ほどの魔神降臨ミッションの開催ツイートに誤りがございました。

誤) 魔神アスタロト降臨
正) 魔神ウェパル降臨

皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

雑感

新しいイベントはあやかし狸と浴衣の拳士が開催予定ですね~!

浴衣姿のマオさんをゲットするチャンスです(*´ω`*)かわいい

 

昨年登場した浴衣ダニエラさんも交換所に再登場!

未入手王子はこの機会に仲間にしちゃいましょう!

 

月曜からは龍穴の風水士と魔神アスタロトウェパル降臨が復刻開催となります。

龍穴の風水士では風詠みの少女メイファさんを仲間にでき、魔神アスタロトでは王子軍の腕試しができますよ~!

 

メンテ明けが待ち遠しいですね(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました