アイギス:2019年10月31日のメンテナンス延長のお知らせ※16時45分頃復旧




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、本日のメンテナンスも無事終了…

と思いきや、15時を過ぎてもゲーム画面には「メンテナンス中」のお知らせが!(;’∀’)

 

まぁ昨日のアップデート情報も凄いことになっていましたし、すんなり更新というわけにはいかなかったみたいですね…。

アイギス:ソラス、ユージェン、アトナテス登場!英傑結晶交換所実装予定
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、本日は千年戦争アイギスのメンテ明けのアップデート情報公開が遅かったですね。 いつもなら12時頃に情報公開されるのでスタンバイしていたんですが、告知されたのは1時半前でした。 まぁ、大型アップデー...

下記、公式からのメンテナンス延長のお知らせを引用いたします。

目次

◆メンテナンス延長のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、10月31日(木)11:00 より実施しております定期メンテナンスでございますが、問題が発生したため、メンテナンス時間を延長させていただきます。

終了予定時刻は未定となっております。

メンテナンスの延長につきまして、ユーザーの皆さまに大変ご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。

何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

雑感

大型アップデートですからねぇ…色々実装に伴い不都合が出るのも仕方ないです。

現状ですとまだ終了見込みがたっていないようですので、また情報あればお知らせいたします!

 

追記:16時45分頃、メンテナンスが終了したようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました