アイギス:オヴェリーが登場!新クラス「ロケットトルーパー」ユニット!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

先週とは違い、今週のメンテナンス後アップデート予告がいつもの12時に発表となりました。

今回は新クラスに新キャラ紹介があります!

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧ください。

目次

新クラス『ロケットトルーパー』の新ユニット『筆頭飛行士オヴェリー』登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

3月5日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚1にレアリティプラチナの新ユニット新クラス『ロケットトルーパー』の『筆頭飛行士 オヴェリー』が登場!

プレミアム召喚1にレアリティプラチナの新ユニット新クラス『ロケットトルーパー』の『筆頭飛行士 オヴェリー』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

新クラス『ロケットトルーパー』とは?
敵の移動速度を下げる遠距離攻撃を行い近接、遠距離マスに配置可能!
さらに特殊なトークンを使用することで任意のマスへ移動できます!

スキル「ソニックブーム」
攻撃力と射程がアップ!
範囲内の敵2体まで同時に攻撃します!
攻撃後の待ち時間をやや短縮し敵の移動速度減少効果が上昇します!

覚醒スキル「ヴィントイェーガー」
遠距離からの攻撃を自身に引き付け敵の遠距離攻撃を完全回避!
さらに、攻撃を当てた敵の防御力を低下させる範囲攻撃を一度のみ行います!

覚醒アビリティ「ジェット推進機構」
スキル発動時にトークン所持数を1回復します!
スキル初回使用までの待ち時間を短縮します!

追記:オヴェリーさんについて詳しくまとめました!

アイギス:筆頭飛行士オヴェリー性能評価まとめ!初のロケットトルーパークラス!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「筆頭飛行士オヴェリー」の性能についてまとめてみました。 2020年3月5日のアップデート時に実装された初のロケットトルーパークラスの女性ユニットです。 レアリティはプラチナで...

新しいピックアップ召喚も来ます!

3月5日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
付与魔術師アンリ
魔導鎧姫グレース
近衛騎士団長ミレイユ
鉄腕乙女ディーネ

▼プラチナ
リリア
大自然の乙女メープル
死霊魔術師アニエス
魔剣鍛冶師ミスリア
闇使いの剣士シェイド

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新ユニットは筆頭飛行士オヴェリーさんが登場です!

オヴェリーさんは新クラスの『ロケットトルーパー』でレアリティは白金ですね。

空飛んでいるのに上着と一体型のスカート?というのでしょうか…。

見えちゃいますよね(ニヤニヤ)。

 

近接マスでも遠距離マスでも配置できるようで、攻撃した敵に鈍足効果を付与するクラス特性があります。

特殊なトークンを使役でき、任意のマスに移動できるという今までにないぶっ飛んだ性能もあるみたいですよ!

スキルは…

 

 

 

 

ソニックブーム!?

ガイルが…いる!(ハイハイ)

 

明日のメンテナンス明けが楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました