アイギス:女神の封印に新しく神級「人を滅ぼす白き羽」が追加!おすすめ攻略動画も




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、昨日から開催されているアイギスの復刻ミッション「女神の封印」新たなミッションが追加されております。

目次

新ミッション:神級「人を滅ぼす白き羽」

人を滅ぼす白き羽が追加されました!

カリスマ90、スタミナ12消費の難易度の高いマップです…。

天使軍か…ラッパを持った天使は早めに倒さないと厄介ですね。

 

早速プレイ開始!…すると

ケラウヌス…!?

ええぇーっ!(゚ロ゚;)

ケラウヌス…だと?

 

・・・

 

魔王・・・復活!?

ま・・・お・・・u・・・(脳死)

 

てなワケで初見は☆1クリアでした

脳死王子なので☆1クリア

後半のラッシュ時に天使を一体逃してしまったのと、遠距離ユニットが何人かキャーしてしまったので、よく動きを見て対策すれば☆3はいけそうです。



そして次回挑戦用に攻略動画を参考に予習!

UP主はとある無課金王子のアイギス [ a F2P Prince’s Aigis ] mzさん。

いつもの3人…と思ったら皇帝がいませんね…

 

 

え?

 

 

これでイケるの!?(;・∀・)さすがすぎる!

 

視聴してみると後半ラッシュの天使長の遠距離攻撃はインプトークンで受けていますね。

私の初見の時、ここで何の対策もしなかったから遠距離ユニットが溶けていったわけですね、なるほど。

あとはケラ王子のスキルのタイミングも重要そうです。

1回目の発動を早めにしておかないと後半のラッシュ時に再使用が間に合わないとダメそうです。

もう1つのおすすめ参考動画

UP主はオタライゲームさん。

こちらはこちらで凄い編成ですね、銀が居ますよ(゚ロ゚;)

 

どちらの攻略動画も大変参考になりますので、ぜひ観てみてくださいね(*’ω’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました